注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

旦那の母親

回答7 + お礼6 HIT数 1467 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/08/14 23:53(更新日時)

旦那の母親が、嫌いで嫌いで、嫌です…
旦那の母親は、旦那が小さい頃離婚、あげくの果てに、子供達を置いて再婚したそうです‼(母親として、ありえないと思うけど…)それが…‼私たちに、子供が産まれたとなったら、去年、墓参りにもこなかった人が、今年から、来あがったのです‼そして、ベビーに『おいで、おいで』と…なんか、都合良すぎぢゃなぃ❓お前って思うんです‼今まで、疎遠だったのに…
旦那の母親の再婚相手は、亡くなって今は、一人。これって、将来的に、面倒みなきゃならないんでしょうか❓

No.446245 07/08/14 14:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 07/08/14 15:31
お礼

旦那は、母親大歓迎な状態です‼母親が、言う事は、すべて聞きます💢私の意見なんて、聞きませ⤴ん。私と子供より、なにより母親命ですからねぇ💨のちのちは、末っ子なのに、後継がなきゃなんないみたいで…その時は、離婚してもいい‼と言ってる旦那です💢

No.7 07/08/14 18:01
お礼

子供置いて、再婚した訳は、知りませんが、旦那の兄弟3人いて、一人は、母親といるとダメになると、長男は、行方不明…次男が、今、家継いでるんですが、祖母さんの面倒まで見てるんですょ💢勝手すぎると思います💢あげくのはてに、祖母さんがホームに入ったんですが、金はらってるんですよ‼普通じゃ、考えられないです…私たちまで、お金の援助しろと…最悪です

No.8 07/08/14 18:12
お礼

⑥さんへ
ベビー産まれたときなんて、毎日🏥きて、写真とるは、勝手に子供の名前の一覧表もってくるは…
今なんて、旦那と連絡とりあって、私がちょっと美容院に行ってる間に、家にあがりこんで、旦那と居たし…
私的には、母親づらすんな💢って感じなんですょね😥

No.10 07/08/14 23:22
お礼

9さんへ
9さんの旦那の母親もひどいですね💧自分の子供を、ほったらかしにできる、母親の気がしれませんよね💢
最近、結婚する時、親いないからって言われて、姑問題なくて、ラッキー⤴って思ってました‼しかし…
孫が産まれたとたんに、『○○(旦那の名前)のお母さんだよ⤴』って💢📱してくるし💢最近、着信拒否してるけど⤴なんか、もうウンザリで、旦那とも会話したくないです😥前に、旦那の家族の事で、言ったら、『お前のワガママ』で終わり💧あてにもならない、くそ旦那💧結婚して、後悔です

No.12 07/08/14 23:52
お礼

11さんへ
いつ連絡とりあってるんだか、さっぱり分かりませんが…職場まできて、孫に会わせろみたいな事を聞きました💢しかも、バレンタインデ-に、チョコ渡してるし⤴キモイキモイ😱ママの言う事、第一のクソ旦那だって事がわかり、もう嫌気がさしてます💨最近は、ないんですが、昔、初めて会うってなった時、勝手に母親が時間と店、予約してたのに、いざ、会計となったとたん…
『ごちそうさま』
死ねって思いましたよ

No.13 07/08/14 23:53
お礼

11さんへいつ連絡とりあってるんだか、さっぱり分かりませんが…職場まできて、孫に会わせろみたいな事を聞きました💢しかも、バレンタインデ-に、チョコ渡してるし⤴キモイキモイ😱ママの言う事、第一のクソ旦那だって事がわかり、もう嫌気がさしてます💨最近は、ないんですが、昔、初めて会うってなった時、勝手に母親が時間と店、予約してたのに、いざ、会計となったとたん…『ごちそうさま』死ねって思いましたよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧