注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

マタニティスイム

回答1 + お礼1 HIT数 634 あ+ あ-

オスカル( 24 ♀ hPZ2w )
07/08/17 13:20(更新日時)

今妊娠6ヵ月です。ようやくつわりが終わって、体を動かしたくなってきました。外は暑すぎるので歩くよりもマタニティスイムを楽しもうと思っていますが、マタニティスイム経験者の先輩ママさんは、どんなことしましたか?

助産師さんに聞いたら、普通に泳いでいいと言われましたが、私は妊娠直前まで現役スイマーだったので、普通にと言われると難しいんです。
かと言って仕事もあるからスクールに通うのも難しいのです。

ぜひ、どんな運動をしたか具体的に教えていただきたいです。

タグ

No.450560 07/08/17 10:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/17 12:33
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

たぶんマタニティースイミング以外は泳がせてもらえないと思います💦
かりに、できたとしてもなにかあったら自己責任ですから⤵うちのスイミングはマタニティースイミング以外は断ります💦何かあってからじゃ遅いので。
マタニティースイミングは他の会員が居ないときに貸し切り状態で行います。
主さんもスイマーならわかると思いますが一般の方の足がコースロープから出てきてお腹を蹴られたりしますから…一般の方は選手と違うので…
マタニティースイミング以外は危険だと思います。。
ちなみに普通に泳ぎますよ。泳げるかたはバッタもやったりしますから。しかし、必ず助産婦さんの付き添いのもとで行うので…やはりマタニティースイミングに通われた方がいいですよ。。
何かあってからでは遅いので…

No.2 07/08/17 13:20
お礼

>> 1 職場の施設内にプールと病院があります。

わかりました。水中歩行を中心に、必ず旦那付き添いのもと実行します!

助産師さんは、誰か付き添いがいれば大丈夫と言ってくれましたから。

アドバイスありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧