注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

『誰の子?』のスレを見て💦

回答31 + お礼2 HIT数 6823 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/08/24 23:48(更新日時)

レスしたかったのですがレスがいっぱいで投稿できなかったので😣💦

主さん本当によかったです‼✨まだ性行為もないのに不安でしたよね(;□;)💦
でも、お母さんの気持ちも分かるからという主さんの優しさ💕私だったらありえない妊娠言われて、決めつけられ誤診って分かった後は母にめちゃくちゃ怒ったと思います💨💨
本当に良かった😌💡

あと、主さんを釣りとかレイプスレ立てた人だとか言ってた「55番さん」のこと気にしなくていいですよ😠💢
レス読んでて、ふざけるな~‼💨と思いました⤵⤵
まだ処女の17歳の女の子に、普通は3ヵ月って言われる。つりなら知識つけろとか言う方がおかしいですよ✋産婦人科もほとんど行ったことない、まだ少女に・・・知識のある歳上がそれでどうするの⁉って感じです💥

誰でも処女の時に病院で妊娠してるとか言われたら、混乱しますよ❗冷静になれないです😣💨いきなりで細かい知識がないのも仕方ないこと。

主さんの真剣な悩みをバカにしてる発言の連続許せません💨💨

と、勝手な私の怒りですみません💦

とにかくよかったです😌❤

No.461285 07/08/23 20:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.29 07/08/24 18:26
お礼

お礼が遅くなってしまいすみません‼💦
私自身、今妊娠6ヵ月なのですが最近ツワリがおさまってたと思ってたら、貧血起こしてしまいまして⤵
旦那の前でバッタリいってしまいました😖

私としてはただ主さんに本当に良かったという気持ちを伝えたかったこと。
本気で悩んでる方のスレに釣り🐟という発言、17歳のまだ性行為のない少女に対しての冷たい批判に主さんが傷付いてないか心配になって立てたスレでした⤵⤵
まさかこんな風になってしまって、このスレまできて釣り発言があるなんて、余計に元主さんを傷付けてしまったのではないか心配です💦

ただ釣りや嘘なんて考えず、純粋に悩みに答えてあげたらどうかな?と私は思いました⤵
釣り発言をしている人に対しても不快に感じる方は私を含め多いでしょうし。

希望があれば切りの良いところでスレ閉鎖も考えています😣💦

No.33 07/08/24 23:48
お礼

個々レスでなくすみません😖どんな意見でも皆さん、真剣にスレを読まれて考えてらっしゃるんだなぁ✨と思い、私自身、悩みを相談しやすくなりました😅

32番さん>>ありがとうございます❤今日はだいぶん楽なんですが、初めての妊娠で分からないことが多いので不安です💦💦
私も育児番などに相談してみようと思います😌✋

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧