注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

怖くて 泣きました😂

回答50 + お礼2 HIT数 13089 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
07/09/28 16:44(更新日時)

初彼氏(25才)で付き合い二か月です😍 昨日学校の帰りに彼氏のアパートに遊びに行きました😃 もちろん処女捧げるつもりでした 雑談して初💏しながら制服脱がされ下着姿にベッドに仰向けに😍 彼氏も服脱いでパンツ下ろし彼氏のアレが目の前に😨 初めて男性(彼氏の固いの)生で見てビックリ‼ これが入ると聞いて怖く不安になりいざ下着下ろされ先が入った瞬間痛く泣いちゃいました😂 結局やめてもらいブラジャーに射精されました😥😥 彼氏に悪いことしたと思いますが次はうまく捧げられるか心配です🆘 初エッチはこんなものなんでしょうか❓

No.472678 07/09/27 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.31 07/09/27 22:31
お礼

一括で失礼します ありがとうございます いろいろ非難や中傷あることは覚悟はしてました 性に関しては全く無知です😂     彼のことが大好きで大好きで彼なら委ねられると思い私から捧げたいと伝えて初エッチしました😥が痛くやめてもらいましたが 下着下ろされてすぐには入れずいろいろ(舐め👅)されましたことをお伝えしておきます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧