注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

思いやりがない💢💢💢

回答12 + お礼1 HIT数 1908 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
07/10/17 01:48(更新日時)

グチらせてください😢同棲してて、きのうから彼氏の風邪がうつり寝込んでました💦熱もあり具合悪いのに彼は友達と遊びに行ったんです⤵しかも彼に飲めと渡された数種類の薬のうち、私の症状には必要ないのがあり飲まなかったら空っぽのティッシュケースを投げつけられて(なんで飲まねーんだよ⁉とにかく飲め❗やることしないで具合悪い②言ってんじゃねえ❗)とキレられました😭その後食べ物や薬を用意してくれたり熱はかってくれたり普通でしたがショックでした⤵⤵⤵熱も下がり体調は良くなったけどまだ本調子ではなく、部屋も散らかり放題で言ってもなにも片付けてくれず、結局汚さに耐えられなくなり私が鼻を垂らしながらたまった洗い物や掃除をしました😭最近彼と一緒に寝るのが嫌で(イビキなど)数日前まで彼が風邪で寝込んでたのもあり、私は床に簡単な布団をひき寝てました。昨日は私がベッドで寝ましたが今日は彼が早々にベッドで寝てた…なんだか思いやりがなくてムカつく💢💢💢しかも自覚がないようです😭諦めるしかないんでしょうか⁉

タグ

No.497312 07/10/15 07:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.13 07/10/17 01:48
お礼

レス本当にありがとうございます😃一括ですみません💦 彼氏は最近、キレやすく、でも自分でもヤバいと思うらしく後からゴマすってきます⤵私にも悪いとこがあると思いますが… 私はどちらかというと溺愛されて育ったので理解できない所があります😥今飼ってる猫も、彼は猫②とかわいがっててますが…ボン②のついたヒモをバンバン体に当ててじゃらしたり追いかけ回したり無理やり高い②してるのを見ると(ハードすぎない⁉)と、止めに入ります💦なにか…違うんですよね… まぁ彼は自分が一番かわいいんでしょうね😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧