どうしても好きなんです。。。

回答1 + お礼1 HIT数 660 あ+ あ-

さぁ(・・;)( 20 ♀ TLco )
05/12/21 11:11(更新日時)

私は学生なのですが、入学当初から気になっていた先生がいて、その先生と去年の今頃にちょっとしたキッカケで仲良くなり、メール交換をするようになったんです。
それで、悪いとは知りつつ一度深い関係になりました。。。
それからたまにメールをしたりが続いていたのですが、夏に突然メールがきて、内容は、私が先生の部屋に行ったことをあちこちで言ってまわっているだろうというものでした。もちろん私は部屋に行ったことは誰にも話していません。アドレス交換をしたことは友達がいる前でしたので、知っていますが。。。それから、私は先生とメールも話もしていません。友達ともギクシャクです。誤解を解こうとも思いましたが、いいわけにしか聞こえないと思いやめました。でも今凄く辛いんです。私はどうすればいいでしょうか?どうしようもなく好きなんです。。。

タグ

No.4997 05/12/20 17:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/20 18:18
シーサー ( 10代 ♂ nAbo )

なんとしても誤解を解きなさいッ!!!ぁなたは何にも悪いことはしていないのですから!!!ただ純粋に一人の男性を愛してるだけ、それに彼に迷惑かけないようにこの事は誰にも言ってないんですよね?それなら彼も信じてくれるはず!!!それでも彼が信じてくれないんなら、嫌な言い方ですが彼は貴方のことを愛していないのかもしれません!!でもまだそんな事は考えないで、貴方も彼の事を信じて誤解を解いてください!!応援してますよ(´∀`)

No.2 05/12/21 11:11
お礼

ありがとうございますっ(>_<)誰にも言えなくてずっと悩んでいたんです。。。そのメールがきてから5ヶ月が経つのですが、日が経つにつれて辛さが増してくるんです(;_;)
先生の姿を見たくて、柱の陰からチラ見をするのが精一杯で…でもそんな自分が凄く情けなくて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧