注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

家内と親友がセックス

回答50 + お礼2 HIT数 10786 あ+ あ-

悩める人( 39 ♂ )
08/01/06 12:20(更新日時)

正月によく遊びに来る友人数人を呼んで自宅で飲み会をして …………… 私は酔って眠くなったから寝室でしばらく眠って目が覚めたからバルコニーでタバコを吸おうと出たら隣の部屋の小さな明かりがカーテンの隙間から見えて、家内がなにかしてるのかと覗いたら私の親友とセックスをしてました。 家内と私は普段仲良くて親友も良いやつでまさかと目を疑いましたが紛れもなく二人は下半身裸で重なってる。 怒りと驚きでどうしたら良いかわからず皆さんの意見をお願いします

No.529558 08/01/05 17:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 08/01/06 10:01
通行人51 ( 20代 ♀ )

なんていい人なの!こんな素敵な主さんを裏切るなんて奥さん最低!私の彼氏もバツイチなんですが、一回目の離婚の理由は親友に奥さんとられたから離婚しました。よくある話しなのかな?
だからその親友と奥さんは初めてじゃないと思う。主さんこれから一生奥さんを許さないでね!だってちょっと浮気心でもエッチはあり得ないし、ましてや親友だよ!他の友達も止めろよな!

No.52 08/01/06 12:20
お礼

私は年末の仕事が残り徹夜続きで帰省したのが寝る間もない2日の昼間で自宅での飲み会は夕方から、 家内にも友人達にもすまんが途中で少し仮眠するから1時間位したら起こして欲しいと事前に頼んでたんです。 家内は酔ったとは言え意識はあり酔った勢いの悪ふざけていどの意識だったと ………… 私は家内の両親には若い頃からの恩があります、だから家内の両親にはゆっくり過ごして欲しい、それだけなんです。 ちなみに私には子供はいません、家内が婦人病で子供が産めないからです。私の両親は父は他界し母は既に兄弟夫婦と暮らしてます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧