注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

ダンナの気持ちがわからない

回答4 + お礼1 HIT数 1038 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
08/01/08 01:16(更新日時)

結婚してすぐに大きなケンカをしました…
その時にダンナに結婚したことを後悔している、離婚してほしいとまで言われダンナは帰ってきませんでした…
それから仲直りしようとダンナは帰ってきましたが私を今どう思ってるのかわかりません😢ダンナは些細なことでイライラするようになりました…
私がワガママなせいで怒りっぽくなったと言います…

私達の結婚式は3月です…打ち合わせなどカナリ忙しくなってきましたがダンナはあまり協力的ではないです😢
私に対する愛情もうないのに式をするのかなと思うと毎日辛いです😢ダンナは式の為に車を売るみたいで…後から私のせいで車を売ったと言われないかとか、結婚するんじゃなかったとか言われないか心配です😢

新婚はウキウキしてるものですよね⁉

タグ

No.530989 08/01/06 15:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 08/01/08 01:16
お礼

ありがとうございます。
ダンナは仕事で色々あり疲れてたようです…職場で一番仲良かった人が店長が変わり最近営業成績が悪くクビになったと今日知りました…
いつも話題にでる人だったのに気付かないくらい私もダンナの話を聞いてなかったのかなと反省しています😔

ダンナは私との記念日も早く家に帰る努力もしてくれていたみたいです☺
まだお互いわからないこともありますが話をたくさんして仲良し夫婦になりたいです😃
ここで相談してよかったです😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧