注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

皆さん読んでください

回答10 + お礼1 HIT数 1535 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/12/19 18:11(更新日時)

来週 会社を休んで 病院へいくんですが 不安なので 皆さん アドバイスください。 5日前から 両方の耳が ほとんど聞こえなりました。1年前から 耳鳴りやら ちょっと 顔がピクピクしたり 目眩はあったんですが ストレスがかなりたまってたせいもあり 疲れかなぁと思って気にしませんでした。今日まで来てしまったんですが それまで2回 すごい目眩がありました。自分が座ってるのか 寝てるのかわからないような 地震のような目眩でした。ここ最近 なんか頭が重いなぁ 体が疲れるなぁって 思って 吐気もあるので 休みたいって思いながら 仕事してたんです。仕事中に バサっていう音とともに 聞こえなくなりました。頭も重痛くて 手が時々 力 入りません。耳鼻科か脳か 迷ってます。 一応 耳鼻科へいきます。ストレスから こういう症状ってありますか(;_;)??

No.545851 07/12/16 19:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 07/12/19 18:11
お礼

一括ですいません(>_<) 今日 耳鼻科へ行ってきました。検査したら 聴覚神経が腫れていて 圧迫して目眩や 難聴を起こしてるそうです。ストレスはためないように 気楽に なるべく さぼって くらいの気持ちで過ごすように 言われました。 確に お局のイジメで かなり参ってます。ここまで くると会社変えるのもひとつの手段かな… これ以上
繰り返すと 聞こえなくなるとも言われて ストレスって本当 怖いと痛感しました。 皆さん 返事 ご心配 本当にありがとうございました! まだまだ世の中 優しい方 たくさんいるんですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧