注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

世の中のお母さんとお父さんへ。

回答10 + お礼1 HIT数 1741 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
07/12/18 09:25(更新日時)

お兄ちゃんは甘えん坊。勉強がよく出来て笑顔が素敵でめったに怒らない優しい奴。

弟は今どきのイケメンチックだけど中身はくそほど真面目でゴリゴリの高校球児でよく食べる可愛い奴。

あたしはただのお調子者で、ヘラヘラ生きてフラフラ生きて、飽きっぽいし、ガサツだし、なんの取り柄もない。

お兄ちゃんのお下がりは嫌だった!赤いお習字箱が良かった。
部屋のカーテンはピンクにヒラヒラがよかった。

オーバーオールよりワンピースが好きだった。お化け屋敷は怖かった。怖い話も聞きたくない。
自転車は黄色が良かった。

独りがいいなんて嘘ですぐ男に甘えてる。

ウゼェとか汚ない言葉使いは家でだけで、外ではしないよ。だって人見知りなんだもん。すぐ顔だって真っ赤になるもん。くわえタバコもしてないよ。好きな人タバコ嫌いだから吸わないよ。

ほんとの自分をみせたら蕁麻疹でるくらい女の子だけど。

そんな娘のほんとの姿みたら引きますか❓
家族はヤンキーだと思ってます。

No.547300 07/12/17 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 07/12/18 03:18
お礼

皆様、本当にたくさん方から、しかもひかないって後押ししてくれてありがとうございます。

甘えられる唯一の男と結婚の話しがでてたんですが、ずっと紹介とかしなかったんで喧嘩にまでなってしまって。
つーか、彼に見せてる態度と家族への態度が違いすぎて会わす事が出来なかったんです。
もうすぐ母の誕生日(半世紀記念日)でみんな集まるので、本当の自分の姿で帰ろうって思えました。

胸が出てきたり生理がきたり、一人だけ女だって実感した。なんかキショかったんです。女の子で良かったって言われた事なかったんで、甘えたくてこんなスレたてちゃいましたが。
3兄弟で習ってた武道も、強くて道場の看板だって言われてたのに、自分だけ男に勝てなくなってきて辞めて情けなかった。けど強くなくてもいいって言われたかった。

15歳で今の男に出会い、16から一緒に塗装屋で働いてきました。もうすぐ24なんてで、8年です。結婚して一緒に独立しようと決めました。

結婚の報告は、今住んでる家に両親をよんで白とピンクで統一されたぶりぶりの部屋でしたいと思います。

皆さんの言葉に涙がでました、顔もしらないのに本当ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧