注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

旅行に呼ぶ風俗のコンパニオンというスレッドを読んで😢

回答50 + お礼2 HIT数 12032 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
08/01/17 19:43(更新日時)

昨日立っていたスレッドで、旅行に呼ぶ風俗のコンパニオンというのを見てショックを受けました。横レスになるといけないので別にトピックを立てました。

そんなことしてる会社や団体って今もあるんですね。多いのでしょうか?読んでて自分の彼も心配になってきたり、男性不信になりそうです…。

特にこんな団体がそういうことしてるっていうのが消防団以外にもあったら教えて下さい。知ってどうなるものでもないですが…。一部だと願いたいです。

でも、男性ならかなりの確率でそんな宴会のようなことしてるのでしょうか? 実際、体験したことあるか恋人や配偶者に聞いた方いますか?

No.548818 08/01/16 01:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 08/01/17 19:35
へのへのもへじ ( 30代 ♂ A5A7w )

中居さんしますよ。鹿児島の○○○と言うとこね。 エレベーターに同乗され部屋案内の時 いきなりち○こ触られました。夜は勿論宴会は すっぽんぽん! 寝ていると 遊びませんか?と何回もしつこく来ますよ。 まぁ 中居さんは 下品より ちゃんと芸もあるからまだ許せるが スーパーは 駄目だね。 あれは ただの馬鹿女です。正直下品過ぎて退くよ。 女の色気は チラリズムにあると俺は思うし見えるか見えないかぐらいで 丁度良いと思うよ。露骨過ぎは 逆に知性疑うね。 それと チン○起てる アホ男もいるが 若いと理性より本能でなる場合あるから 多目に見たが良いと思うよ。 しかし あのスーパーの姉ちゃん達は あれは仕事とは言えないね。接客もようしきらんただ ご開帳だけの馬鹿ばかりだ。 向かう男より女の方がえげつないよ。

No.52 08/01/17 19:43
通行人52 ( 10代 ♀ )

私もコンパニオンしてましたが、(普通のコンパニオンです。時給2500~3000)
消防団の宴会に行ったことが何度もあります。普通にお酌、お話し、軽いボディタッチ
のところもありましたが、やっぱり断ってもパンツの中まで触ってきたり服を脱がされたりして半泣きになったこともありました。
「仕事なんだからそれぐらいやれ」
と怒られたり…とても辛かったです。コンパニオンの先輩の人も全裸になっていたりしたので、私もしなくてはいけないのか?と思いました。先輩を見ているだけでも辛くなりました。写メやムービーを撮ったり…やりたい放題でした。
私は今はもうコンパニオンはしていませんが、場所によると思いますが、ひどい宴会ではフェラとかは当たり前みたいになってます。もちろん普通の宴会もありますが。
やっぱり、普通のコンパニオンにそれを求めるのはおかしいし、受け入れるのもおかしいです。でもお客さんが怒ったりして大変なことになったりするのでしょうがないのかも…
普通の宴会だと聞いて宴会に行くのでとても辛かったです。
ちなみに消防団だけに限りません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧