注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

バイト先のお客にレイプされました。

回答50 + お礼5 HIT数 22459 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
08/02/03 19:40(更新日時)

釣りだと思う方はレスしないでください。

順をおって説明します。
私が働いてるコンビニに常連のお客さんがいます。
優しくて、気さくで、店長とも面識がある方でした。
で、バイトの帰りに図書館に行こうとバスに乗ってたら、
その道通るから送ろうか?と言われました。
始めはお断りしましたが、「バス代がもったいないから」と誘ってくれました。
で、お言葉に甘えて乗せてもらったんですけど、着いたのはその人のアパートのような所で、「ついでに自分も図書館で借りた本返すから、部屋の中で待っててくれないか。」
と言われ、待とうと思いました。
けど、中に入ったら、男性の態度が変わって、襲ってきました。
抵抗しましたが、全然敵わなくて、何より男性経験がなくて余計に怖くて…
途中から泣いて、諦めて
「抵抗したりしないから、避妊をしてくれ、痛い事しないで」と頼みました。
そしたら、ゴム付けてくれて、痛くないように優しくしてくれました。痛いに違いはありませんが。
これはレイプなのだろうか
和姦になってしまうのだろうか。

タグ

No.570420 08/02/02 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 08/02/03 17:57
通行人51 ( ♀ )

無理矢理なんだからレイプ以外の何でもないよ。
相手が悪い!!
主さん自分を責めないで下さい。

No.52 08/02/03 18:58
通行人52 ( ♀ )

悩める人4番さん、主さんは 同情が欲しい、なんて一言も言ってませんよ😩💦 下手に抵抗でもしたら殺されてしまうかもしれない危険性も含めた 物騒な世の中になってしまいましたね⤵そんな中 軽率な行動 をしてしまった主さんにも 非があるかもしれないけれど 自分の身体を自分で守ったのだと思います。 なかなか 言えない事です、避妊してって… 生でされたら 妊娠だけでなく 性病だってもらいかねません⤵ 最悪な状況の中で 最善を尽くしたのでは?と思います。主さん 辛かったですね💦 本当の戦いはこれからです…⤵頑張って💪

No.53 08/02/03 19:18
匿名希望10 

俺も助けて~って声出せばいいんじゃないのって思うが~女性にしたら声出せないでなくてでないんですよ😱~あなたがもしこめかみに拳銃をいきなりつきつけられた心境に近いんだよ☝なぜかと言うと私は20歳の時にヤクザと喧嘩してこめかみに拳銃をつきつけられて声がでなかった☝要するに圧倒的な差の力が目の前にすると声ってでない物ですよ。

No.54 08/02/03 19:37
お礼

一括返信します…。

改めて考えると…同意だったんだと思います。
「する」か「しない」かを選択出来るなら答えは違ってきますが…

あの瞬間私は確かに…もう犯されてもいいと思ったんです…
私は「犯される」事自体ではなく…その後起こりうるであろう人生が恐ろしかったんです。
警察へ行ったり、弁護士に相談したり…訴えたり…そうゆうドラマみたいな…
非現実的だと思っていた日常が、現実に起こってしまう事が怖かったんです。
なんでそんな事を、あの場で考えられたのか疑問ですが…
私はあの瞬間…そうなるくらいなら…って思ったんです。

そして決定的なのは…今この瞬間…私は…レイプの被害者のように震えているのではなく、不思議とボーっとしてるだけなんです。
バイトは辞めましたが…

警察へ行く事を勧めてくださった方々…
ごめんなさい。
やっぱり…行けません。
スレをたてたのは…これが和姦だと片付けるのが…嫌だったからだったのかもしれません…
私は平凡なもとの生活を守ります。
説明下手すいませんでした。

そして最後に…レスしてくれてありがとうございました。

No.55 08/02/03 19:40
悩める人4 

同情が欲しいって書いてないスレはたーくさんあるし☝

20歳で拳銃突きつけられたときアナタは圧倒的な力の差を感じて初めて声が出なくなる感覚がどんなものか20歳でやっと理解できたんですね☝でも、それ以前にも気付くチャンスは今までいくらでもあったはず☝やっと分かりましたか?弱い人が声を出せない気持ち😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧