注目の話題
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

友達ができても

回答2 + お礼1 HIT数 590 あ+ あ-

かすみ( 18 ♀ jYoo )
06/04/05 11:46(更新日時)

新しく職場で友達ができたけど、なんだか私好かれてないみたぃなんです↓すごい些細なことだけど友達は私と目を合わせてくれないのに他の子とはすぐ目が合って手振ってるし三人で会話のときも私とは一切目を合わせてくれません………ほとんどみんな私と会話してくれないし近寄ってきません↓私は明るくて笑顔で接してるつもりです。まるで私が存在しなぃようで悲しいです。こんな小さなことでくよくよする自分を直すにはどうすればいいでしょうか(ノ_<。)長文ごめんなさい★

タグ

No.57203 06/04/04 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/04 22:52
通行人1 ( 20代 ♀ )

生意気を言います。ごめんなさい。笑顔で接しているつもり←つもりと言っているうちは自分の中でどこか自信がなかったり、やりきれていない時に使うらしいです。胸はって私はみんなに笑顔に接していると言える時、なにか変わるかもしれません。そして、周りの目や好かれていないなんて気にしなくていいです。あなたは、充分人に気づかえる優しい方ですよ!女の子はクセのある人は、軽い気持ちで人を無視したり、はぶいたりするのがあります。それに対して堂々とふるまっていいと思います。そうゆう強さを理解してくれる人が必ず居ます。

No.2 06/04/04 23:11
お礼

>> 1 解答ぁりがとうございます。なんだか涙が出そうになりました(;_;)とっても励みになります!堂々か☆

No.3 06/04/05 11:46
通行人1 ( 20代 ♀ )

1です。生意気なアドバイスですいませんでしたf^_^;私も同じ状態になり、しばらくは誰ともかかわらないようにしようってしてても、やっぱり何で?とか、イライラもするし悲しくもなるし、とても辛かったです。。自分の居場所がないのって本当どうしていいか分からないですよね!その時私は、仕事でリーダー的な仕事を任されていたのですが、仕事に集中!と無理に堂々としていたら、上司とか、そうゆう女に対して仕事してないのとか目立ったとかで、よく思われなくなって、上司(人気ある男性)に好かれたかったのか、嫌がらせはなくなってきました(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧