注目の話題
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

たびたび 悩みです

回答20 + お礼3 HIT数 2999 あ+ あ-

プチママ( 28 ♀ wqSBw )
08/03/04 17:53(更新日時)

スレしていただき、ありがとうございます。詳しく書かないとわからないと思い、ふたたび、書き込みしています。素直に書きます。遊んでいるかと思う方もいるかも知れませんが、一度目の妊娠の時は相手が違います。その時は、彼が産もうと、言ってくれたのですが、その数日後、自殺未遂をしていました。私は、意味もわからず、その時に、彼が鬱状態になっているので、向こうの親御さんにおろしてくれと言われました。若かったこともあり、言われるがままでした。それから、何年も自分が、殺したんだと悩みました それから、やっとできた今の彼には、全てを、打ち明けてお付き合いが始まりましたが、いざ、子供が出来てみると、金銭面、私と、やっていく自信がないと言われ、おろして別れようと言われました。それでも、私は、産みたいと思っていますが、一年間分の貯蓄もありません。妊娠も二週間ほど前にわかったばかりで、つわりもないし、生理不順なので、3日で生理が終わることもあり、気にすることもありませんでした。生理ではなく、「おしるし」ということを、知りました。自分が悪いこともわかっています。どうしたらいいでしょうか?アドバイスをください。

タグ

No.579061 08/03/03 01:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 08/03/03 03:07
お礼

>> 2 何故 前回のスレのお礼に詳細をレスしないんですか? 一年分のお金って? お金がないんだったら産休(産後8週)を過ぎてお子さんを預けて… すみません。お礼書き方がわかりませんでした。読んで頂きありがとうございます

No.8 08/03/03 03:12
お礼

パソコンからでは、何度やってもお礼の文章が書けず、投げやりにしたわけではないんです。もっと勉強しなきゃですね
あまりにも出来てないことがわかりました。アドバイスありがとうございました。

No.14 08/03/03 11:56
お礼

いろいろなご意見ありがとうございます。悩んでいた自分がいて、産んで頑張ると、最初に決意した事が揺らぎそうになっていました。でも、ご意見をみさせていただいて、赤ちゃんと私で生きていく覚悟が出来ました。応援の言葉が嬉しかったです。
また、報告がありましたら書き込みさせていただいてます。その時は、また、ご意見聞かせてください(*^_^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧