注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

妊娠中絶

回答12 + お礼2 HIT数 2926 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
08/03/07 07:18(更新日時)

私は明日中絶をします。自分でもなんで投稿してるのかわかりません。
自分なりの反省なのかも知れません。
相手は27才のアメリカ人。黒人です。
一年近く一緒に遊んでました。
でも,言葉が片言しか伝わらず、それでも相手が私の事好きで、優しくしてくれるので、長く付き合ってました。
私のまわりには、言葉が通じないのに付き合ってるなんて言えなくて。(気持ちは伝わってます。笑)今日まで来ました。
当然友達にも家族にも相談しないまま、明日私はお腹の子を下ろします。
すごく最低な事だと思うし、この傷は一生残ると思うけど、私はまだまだやりたいこといっぱいあるし、産むことはできません。
望まれない妊娠って、色々考えちゃいますね。何を言いたいのか、分からないと思いますが…今までの事を知っている人がいないから…おもいっきり載せてみました

ごめんなさい
私は彼の事,愛する事は出来ませんでした。言葉の壁は思った以上に厚く、辛いものでした。彼にも別れを告げて、今独りぼっち。
いつもの私なら、鬱になるとこですが、もっと強い自分でありたいので、明日命を奪う分、私は一生懸命に頑張ります。
ながながすみません…

No.584697 08/03/06 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 08/03/06 23:56
お礼

読んでくれてありがとうございました。
中絶は人殺しと一緒。それくらい分かってます。
24時間夢にまで出てくるくらい、考えてます。
ただ、現状妊娠してしまった訳だし、事実は変えられないし、産むことはできません。
反省もしてるし、これからは気をつけようって…それくらい、中絶した子は皆考えてます。

No.14 08/03/07 07:18
お礼

皆さん、色んな意見ありがとうございました。やっぱり反対する意見もでますよね…私に同感してくれた人、ありがとうございます。共感してくれる人間で少し安心を求めてたのかも。
私は最低な人間です。気分を悪くされたかたも、すみませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧