注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

不倫に悩む妻です

回答50 + お礼13 HIT数 11358 あ+ あ-

ともちん( 29 ♀ 8mF4w )
08/02/22 03:51(更新日時)

主人が2年間不倫をしています。月の半分は帰ってきません。小さな子供もいます。主人が持っていた愛人宅の鍵をコピーし、愛人宅に侵入しました。衣服や下着を切り刻みました。愛人の実家に行き両親に全てばらしてきました。愛人と主人が働く職場、他店舗、社長宛に『愛人を辞めさせてほしい』と何度か送付しました。愛人は過去風俗嬢であった事、主人の子供を堕胎した事、愛人の母親宛に手紙を送りました。何度か夜中に一時間程インターホンを鳴らし続けました。愛人宅のドアにガムテープを張り巡らせました。それなのに主人と愛人は…不倫をやめません。どうしたらやめさせれるのでしょうか? 離婚されたくないので慰謝料請求は請求しないでいます。

No.604998 08/02/22 00:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 08/02/22 01:03
お礼

>> 1 主さんが逮捕されるような事すれば本末転倒ですよ😥そこまでされるなら話し合いの勇気はあるでしょ❓ みなさんありがとう
ドンと構えてたら一生帰ってきません
職場の店長さんや社長はいっこうに愛人を辞めさせる気配がなく雇い続けています。
愛人と会う事をすると警察を呼ばれてしまいます

八方塞がりです
助けて下さい!
愛人宅に入った時にグラスや茶碗、歯ブラシ等、全部二個づつあり胸がひきさかれる思いでした
勝手に主人に手料理なんて食べさせてもらいたくないですよね!確かに私は作りませんが💧反省💧

後 何をすれば決定的に不倫解消するんでしょうか

みなさんの知恵を貸して下さい

ちなみに主人は『関係ない』と言い続けています
きっと認めたら愛人に慰謝料請求されるのが嫌なんです!

No.16 08/02/22 01:12
お礼

子供の為です
子供から父親を奪おうとする愛人を許す訳にはいきません
自分達だけが幸せになろうなど許さない

愛人の両親に『貴方方の育て方が間違ってる』と手紙に記しましたが間違っていませんよね?
風俗嬢をやっていた事を両親にばらした事は犯罪でしょうか?事実なのに…

No.19 08/02/22 01:17
お礼

警察は内輪揉めだし 指紋採取できないし やっていないと言いきりましたので逮捕はされないと思います。
愛人が全て悪いと思います。私達の家庭を崩壊しようとしているのだから

妻であり母親です
制裁は当然じゃないでしょうか?
不倫された事がある方 悔しい思いをした方 愛人を懲らしめきれた方 知恵やご意見頂けますか?

No.21 08/02/22 01:21
お礼

一度バレているんです
愛人宅に乗り込んで行ったら 数分後に主人がきました オートロックなのに!です。
その時に愛人がノイローゼになったみたいですが 馬鹿な主人が側にいてあげていた挙げ句関係はずっとずっと続いています
知人も手を繋ぎ歩いている姿を発見してますし いかにもな関係が漂っているみたいです

愛人宅から出て来るのも待ち伏せしてますので関係が続いている事は紛れもない事実なんです…

No.29 08/02/22 01:34
お礼

ありがとうございます

本当は私だって彼女に嫌がらせしたくない
だけど既婚者だとわかっているのにも関わらず関係を止めないなんて 人間としてどうかしています。
そう思いませんか?

前に主人が愛人に宛てた手紙や置き手紙 全て見ましたが なんてうちの主人は馬鹿なんだろうと呆れました。だけど主人を幸せにできる女性ではないと思います。肌も汚いし足も太いし…元風俗嬢だし。

そんな馬鹿な主人でもまだ愛しています。主人と子供には私が必要だと思うんです。だから主人だって私と結婚したんだろうし

愛人がもっと美人だったら良かったけど 私の友達にも私の顔がたちません

別れてもらいだけなんだけどな…

妻として当たり前の感情だと思います。

彼女(愛人)が主人を幸せにできるはずがありません!

No.34 08/02/22 01:42
お礼

父親から子供を奪っているのが何故私なのでしょうか??

愛人宅で主人が愛人に宛てた手紙の中に『外食よりも何よりもお前の手料理が一番なんだからね。外食でお金使う位ならどっか旅行にでも行こうね』
と、行ったサイパン不倫旅行!
私は妊婦でした

『お前は本当に人を愛する事ができる人だから側にいるんだからね』と気持ち悪い文言

私だって下手ですがたまに料理ぐらいは作ってました

No.42 08/02/22 01:50
お礼

ありがとうございます

ただこんな精神状態が2年も続いています。何とか主人に目を覚ましてもらいたいんです。周りが不幸になるばかりで自分達が良ければ良いなんて身勝手すぎませんか?

愛人が風邪をひけば1週間帰って来ず下着も靴下も同じものつけたまま💧
情けない

弁護士さんに無料相談しました 証拠もあります
だけど離婚はしたくないです。主人も本音は離婚は望んでいないと思うからです
だから目を覚ましてほしいその為には愛人の協力が必要なんです

どうすれば愛人は離れてくれるか毎日考えています

No.46 08/02/22 01:56
お礼

私は元経営者でした。
今は専業主婦ですがたまに知り合いを通じて単発の仕事をしています

どこか遠くに引越したいですが主人は安月給なためそう遊んでいられる程の預金はありません💧

愛人がついてこない保証もないし

子供が不憫で可哀想でなりません

No.53 08/02/22 02:03
お礼

ありがとうございます

妄想なら、これが夢ならよほど幸せか

確かに愛人宅に上がり込んだのは事実ですが 主人が愛人の為に借りているマンションだと思って…と言ったら警察は『奥さんの立場ならスペアキーを作って入る義務?はある』との事でした

そんなだから被害届けすら愛人は出せなかったみたいです 当然ですよね

愛人にはちゃんと普通の人と幸せになってもらいたいだけなんです

No.56 08/02/22 02:08
お礼

どうしたら愛人は主人から卒業してくれるのでしょうか…

どうしたら主人は目を覚ましてくれるのでしょうか

愛人の両親は何もしません。会社もです。
やりきれません!

No.61 08/02/22 02:14
お礼

全て悪いのは愛人と主人です
愛人に土下座など死んでもできません。

最初はおとなしかった愛人も強くなり ようやく私の電話に出た事がありました。『愛されなくなったご自分を恨んだらどうですか?』と言われ怒り心頭でした!!何様だ!と。『 愛人って言う立場でしかいられない癖に所詮風俗嬢じゃん!』と言い返してやりました!

こんな事吐き捨てる愛人います?信じられません!
しかも『慰謝料払う覚悟はしてます』と。

開き直った愛人が死ぬほどにくいです

No.62 08/02/22 02:19
お礼

ありがとうございます

私はただただ主人と子供と平凡な幸せな家庭を築いていきたいだけなんです😢邪魔をしたのは愛人です!

みなさんから頂いたスレちゃんと読んでいますよ。感謝しています

ただただ幸せな家庭を主人と子供と…
それが私の望みなんです
周りを不幸にする不倫など止めて欲しい😢
悲しすぎます

No.63 08/02/22 03:51
お礼

まだ主人が帰ってきません。
みなさんが何故愛人の方を持つのか…理解に苦しみます。
だけども色々レス下さった方々には感謝しています。
主人の事は子供の父親としていてもらう義務があります。
まして主人を手放し愛人に引き渡すなど絶対に嫌です
皆さんのご意見確かにわかります。ですが私が何か悪い事をしたのであれば外に愛人をつくるのもわかりますが、良き妻、良き母として日々頑張っています。子育てに必死なのに主人は知らん顔です。そんな馬鹿主人でも愛人に引き渡すぐらいなら離婚拒否を貫きたいです。
私、何か間違ってるでしょうか…
厳しいご意見もちゃんと聞きます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧