注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

よく死にたいってスレを立ててる人へ…

回答50 + お礼5 HIT数 3362 あ+ あ-

匿名希望( 40 ♂ )
08/04/01 22:30(更新日時)

よく、死にたいって言うスレを立ててる人が多いんだけど、一言言いたくてスレします。😃😃😃 生きていれば、辛い事や悲しい事はいっぱいあります。😢😢😢 でも、人間として生まれて来たんだから、少しずつでも前を向いて歩いていきませんか?😃😃😃 どんな、カッコいい人間も、どんな、美人でも、生まれて来た以上いつかは、必ず死は訪れます。😢😢😢 自分自身がどうやって悔いの残らない人生を送る事が一番大切ではありませんか?😃😃😃 自分も今まで生きてきて、死にたいって思った事はいっぱいあります。😢😢😢 でも、今こうして、結婚をし、通信制高校に通って、自分の好きな音楽でバンドをやらせて頂いて、毎日が充実した日を送らせてもらっています。😃😃😃 私も、今現在、障害を持っていますが、病気に負けないようにこれからも頑張って行きます。😃😃😃 だから、死にたいなんてスレは、あんまり立てないでほしいな…😢😢😢 って思います。😃😃😃 生きていれば、必ずいい事がありますよ!😃😃😃 長文ですいませんでした。🙏🙏🙏

No.619416 08/04/01 01:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 08/04/01 01:24
お礼

頑張ってね。😃😃😃

No.4 08/04/01 01:34
お礼

>> 3 そうなると、嬉しいです。😃😃😃

No.8 08/04/01 02:05
お礼

そうですね。😃😃😃

みんな、少しずつでもいいから頑張って生きていってほしいな~って思います。😃😃😃
ありがとうございました。😃😃😃

No.27 08/04/01 11:39
お礼

いろいろなご意見ありがとうございました。
よく、自慢してるのか?と言うレスを多数頂きましたがそれは違います。

私は、実際体が不自由で身寄りも全くいません。

若い時には、刑務所で過ごして来ました。

相談したくても出来なかった自分がいます。
両親も自殺しました。
誤解なさらないでほしいのは、どんなに辛い事があっても負けないでほしいって事を伝えたいだけなんです。
ストレスを吐き出す場所は、持っていても構いませんから。

中傷をされるかたはスルーして下さい。

No.40 08/04/01 17:07
お礼

いろんな方からのレスを読んで見て、今までの自分の生立ちとか、どうやって立ち直ったのか、少しでも、興味があって聞いてみたいって言う人がもし、おられるなら、自分は、話をしてもいいと思っています。

私自身も、いろいろありましたが、周りの人達に救われたから、自分も、少しでも、何かの役にたてたらって思ってスレをしたつもりです。

もし、誤解を招く言動があったとしたら、それはすいませんでした。🙏

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧