注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

私は嫌な女です😣

回答22 + お礼2 HIT数 3870 あ+ あ-

悩める人( 41 ♀ )
08/04/11 19:10(更新日時)

今年で41歳になるバツ2女です。 15歳年上の不倫相手がいます。奥様は私のことは知りませんが、昔から絶対に別れないと言っているので奥様が亡くなったら結婚しようと言われていました。ある意味ずるい男ですが、私も結婚はもう面倒だと考えていたので、それでもいいと思い3年が過ぎました。 そんな中最近、仕事で知り合った同じ歳の男性から告白され、彼も離婚経験者でしたが、結婚をかなり意識しているようで、結婚を前提の付き合いを求められとても悩んでいます。 独身の彼のことは前から素敵な人だと思ってはいましたし彼なら老後は安泰です。 自分の気持ちに正直になるなら不倫相手に一生尽くす方を選択するのですが、 私の老後を心配する両親や、相手の奥様の気持ちを考えれば当然答は出てきます。 もう少し様子を見てなどと卑怯な考えも浮かんできます。 大変身勝手な悩みではありますが、皆さんのご意見をお聞かせ願いたく、よろしくお願い致します。

タグ

No.634505 08/04/10 22:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.15 08/04/11 00:46
お礼

皆さんの真剣なお答えに大変感激致しました😢
二股を掛けることだけはしたくないので、一度独りになって考えたいと思います。
そして自分で答を出そうと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m

No.21 08/04/11 13:38
お礼

沢山のご意見ありがとうございます。
一件一件、じっくりと拝見させて頂いております。
因果応報、心に刺さりました。まさに自業自得の最後を見る勇気が自分にあるかどうか…
どちら選択しても今の私には、貫くことを約束する覚悟が必要だと思いました。
確かに言い寄られているうちが華ですし、誰かに依存しなくても生きて行かれるような強い女ではないので…
もうこれ以上、誰かを傷つけることのないような人生が送れるよう考えたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧