注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

二人以上のお子さんをお持ちのママ様へ

回答13 + お礼1 HIT数 1444 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
08/05/31 17:22(更新日時)

やっぱり子どもは可愛いですか?
子育てやめたいと思ったことありますか?

私は一児(一歳二ヶ月♀)のママですが、もう子どもなんてコリゴリ…一人っ子でもいいや…なんて思う今日この頃です😔
旦那は二人目欲しがっておりますが…

…ごめんなさい。ちょっと疲れ気味で愚痴っぽくなってしまいました。。

タグ

No.681345 08/05/30 03:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.14 08/05/31 17:22
お礼

みなさん、たくさんのレスありがとうございました。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
みなさんのレス読んで少しホッとしました。ママだって人間ですもの、イライラすることありますよね。それにしても二人以上、中には四人のお子さんをおもちの方もいらしてびっくりしました。一日のスケジュールが聞きたいくらいです。私なんて一人でうろたえてるのに…。尊敬します。
二人目はまだ不安がありますが、娘がもう少し大きくなったらまた改めて考えてみようと思いました。先輩ママさんのレスとても励みになりました。私も頑張って乗り切ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧