注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

私の汚い過去

回答27 + お礼7 HIT数 8484 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
08/06/13 15:16(更新日時)

私は幼い頃、実の母に性的虐待をされてました。陰部を触られたり舐められたり‥
また、両親がパチンコに行ってる時に駐車場でいつも遊んでくれていた男の人に陰部を触られました。
また、友達と遊んだ帰りに痴漢にあってキスされました。

当時は幼かったので、その行為について良く分からなかったのですが、年齢を重ね、性について理解していくうちに、自分が汚く思えてきました。

私は今結婚を前提にした付き合いをしている彼がいます。
彼と私の母は普通に仲がいいです。
また、今現在母は普通の母親です。

彼とは何でも話せる中で、交際も凄く順調です。SEXもしますが、汚い自分を隠してるみたいで罪悪感みたいな気持ちになります‥。

この事は今まで誰にも話していません。
しかし、彼には全てを話した方がいいんでしょうか‥?
でも軽蔑されそうで怖いです‥。

本当に消したい過去です。忘れる事は出来ないんでしょうか‥

読みにくい文章になりましたが、アドバイスいただけるといいです。
また、このスレを見て不快に思った方はスルーしてください。
勝手ながら、中傷はしないで欲しいです。

タグ

No.686140 08/06/11 18:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 08/06/11 19:43
お礼

一括でスイマセン。
皆さん、レスありがとうございます。

“汚れてない”と言ってもらえて、本当に嬉しいです。
小学校入る前の話しで、もちろん自分で望んだ事ではないですが、歳を重ねる毎に自分が汚く思えて仕方なかったので‥。
こんな話、誰にも相談出来ないし‥。

でも皆さんの言う通り、誰でも言いたくない過去はあるし、過去を1から10まで話さなくても、これからを大事にすればいいですよね?
過去は決して消えないけど、それを忘れる位純粋に生きたいです。

No.16 08/06/12 08:42
お礼

スゴく遅くなって、一括でスイマセン。
皆さん、様々なレスありがとうございます。

ここでこのような話をして不快に思った方は本当にスイマセン。
身勝手ですが、私を知ってる人に話すより、私を知らない方々に話す方が話しやすかったもので‥。
こんな話、知人には話せません‥。

彼には何度か話そうと思った事がありますが‥
彼に話すことで軽蔑されるかもという不安、もしも受け入れてくれたとしても、彼が母に対する見る目が変わってしまう事の不安‥

何人かの方か言ってくれてるように、このまま私だけの秘密にしておくのが一番いいですかね‥?
本当に彼は大事な人なんです‥。

No.18 08/06/12 11:30
お礼

>> 17 再レスありがとうございます。

自分の全てを受け止めて欲しい、全てを話してスッキリしたい。と思うのは自分だけの気持ちを優先した考えですよね‥。

言ったら確実に母を見る目が変わるのは事実だし、彼は本当に優しくて真面目だから、傷付けたくないです‥。

私はもう20歳で自分の意思もありますし、小学校に入学してからは母も普通の母親ですし、今更何もないと思います‥。

決して消えない過去ですが、過去の事は無かった事として忘れ、彼と今まで通り過ごしてもいいんでしょうか‥??

No.24 08/06/12 12:23
お礼

一括でスイマセン。
皆さんレスありがとうございます。

私以外にも、同じ経験をされてる方々がいて、本当に胸が苦しいです‥。
今は普通に接してる親子ですが、母は私が覚えていないと思ってるのでしょうか‥。

彼とは本気で結婚を前提にした交際をしているので、やはり彼には私の母といい関係であってほしいと思っています。

彼とは何でも話せる親密な仲ですが、彼を傷付けない為にも、この事は今まで通り言わないでいようと思います。

今まで誰にも言えなかったけど、この場を借りて相談する事が出来て本当に良かったし、少し楽になりました。本当にありがとうございます。

No.27 08/06/12 16:13
お礼

一括でスイマセン。レスありがとうございます。

私と同じ様な経験をされた方、辛いのにお話してくれてありがとうございます。

“汚れてない”“頑張れ”という皆さんの言葉で救われました。
彼と一緒に明るい未来の為に頑張ります。

このような性的暴行がなくなってほしいです‥。

レスをしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

No.32 08/06/13 06:45
お礼

おはようございます。
遅くなって、一括でスイマセン。
レス本当にありがとうございます。

自分の過去を勇気を持って話した方もいて、それを受け止めた方もいると聞いて、とても強い絆だなぁ-‥と感じました。

私はまだ実家暮らしですが、彼とは半同棲の様な感じなので、彼は私の母とよく顔を会わせます。

話した後、彼が母を見る目が変わるのは確実です。
私が逆の立場だったら、彼に対しては変わらなくても、親に対しては何らかの拒否反応をしてしまうと思います‥。

このまま無かった過去として忘れ、彼との事を考えてもいいですか‥?
やはり、秘密にしておく事は、彼を裏切る事になるのかな‥。
彼と幸せになる資格あるんでしょうか‥。

今は皆さんの意見が多い、言わない方向で考えているのですが‥

No.34 08/06/13 15:16
お礼

>> 33 再々レス本当にありがとうございます。

貴方の言葉一つ一つがとても嬉しかったです。
勇気が出たし、過去の自分があるから、今の自分があると思えました。

彼は私が今までで一番大切だと思った人です。
本当に大好きで、失いたくない存在です。

母にされた事は許す事が出来ないし、決して忘れる事は出来ないけど‥
私の父は私が中学生の時に他界しました。
それから私の母は一生懸命に私と弟を育ててくれてるので、感謝してる気持ちもあります‥。

過去ばかりでなく、これからの未来に向かって頑張りたいです。
本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧