注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

モンスターな親達‼

回答7 + お礼3 HIT数 2278 あ+ あ-

姫乃( 39 ♀ LA0rc )
08/07/05 20:14(更新日時)

学校の役員をしています😔今回、息子の学校の親子レクの日程を、他の役員さんと決めていたのですが、確実な日を決めて無く、まだ役員の中だけでの話しだったのですが😔日程を変更し、プリントを作り渡した所、まだ確定してない日程が他の親に流れていたらしく、何で、日にちが変わったのと😤批判の声‼
まるでモンスターペアレンツ‼
私は、仕事の関係でこの街に一年前に来ました、ですから所詮よそ者😭他の親との繋りもありませんし、クラス10人程の中学校です。仕切ってる親がいますし😔参ってます‼
職場も、田舎独特のよそ者は排除の所で😔
息子の学校の親達もそうなんです…今の私はどう接すれはよいのでしょうか😭

No.688937 08/07/04 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 08/07/04 23:43
お礼

あ~他の役員さんが、メールで仲良しの人に回してしまった様で😔まだ、決定では無いのに😔ですから…苦情が学校にいったと聞きました!
元々…小学校 中学校と合併した方がいい様な地域で、親達も昔からの仲良しこよしですから…
でも…こうして意見が聞けて勉強になりますありがとうございます😊仕事柄、学校の行事に出る暇がなく、でも少ない人数ですから、せめて一度は役員をやらなくては、申し訳なくやってるのですが😢イマイチ…あの中には入れなく…って言うか入りたくないのが本音なんですが😔

No.7 08/07/04 23:48
お礼

確かに…そうですね‼どうしても…職場も、仲間意識(地元意識)が強く、私は他の市から来て、試験を受け合格で…今の市に住むのも条件なので来ましたが職場でも…あんたはよそから来たんだから‼と言う感じなもんで…つい…😢
でも…子供が成人するまではここに居るつもりですし、郷に従うのも大事ですよね‼
ありがとうございます🙇そうしてみます😊

No.8 08/07/04 23:58
お礼

あ~みなさんの意見を聞いていたら😭決まらないのです😭
試して見ました…私も仕事をしてますから…皆さんの意見を聞いたらと!そしたら…決まりませんでした😔
それで…役員でと言う事に、でもやはり、
元々、仕切ってるお母さん達からの苦情で…例え小人数でも🙅なようです😭
転校前は…私はそれなりの人数の学校に子供が通っていましたが
そちらの方が、まだ話し合いが出来てました😊だから…余計かも知れませんね😠
でも…色んなお返事を頂き…自分ももう少し意見を聞きき入れ、
言う事はハッキリと言う様にしていきます😊ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧