注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼氏が元暴走族と知りました…。

回答50 + お礼7 HIT数 24350 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
08/06/16 21:22(更新日時)

大学で出会った4歳年上の彼氏が、実は元暴走族の総長だったことを付き合って一週間後に伝えられました…💧
私を騙すつもりはなかったけど、付き合う前には言えなかった、と言われました。
一度社会人してから大学に入ったと聞いていたのですが、実は20歳まで4年間総長をしていて、高校を卒業してからはアルバイトをしていたそうです。
暴走族時代にはかなり人様に迷惑をかけていたらしく…。私自身も暴走族なんてうるさくて嫌いだし、テレビで見る暴走族の悪行に苛立ちますし、街で暴走族を見掛けると、彼氏もこんなことしてたのかと思うと嫌悪感を抱きます。
私が見る目がなかったんでしょうか?ちなみに周りの友達も誰一人気付いていません。それとも元暴走族なんて今時普通に有り得ることなんでしょうか?
正直彼との付き合いをどうしようか考えている自分がいます。色々なご意見お願いします。周りの友達には相談出来ず悩んでいますので、中傷はご遠慮願います…。

No.695772 08/06/16 03:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 08/06/16 18:45
匿名希望2 

ね…こうなると思ったよ
私の彼は良い人だの私の知り合いは良い人だのなんだのってさ、良い人って何?
暴走行為をして近隣の人に迷惑かけて、その人が夜な夜なバイクの音に悩まされてたとしても良い人?
中には暴走族によってノイローゼにまでなる人がいるくらいなのに良い人や器の大きい人ですか?
暴走族にもいろいろいるが、中には金にからんだ事件起こす人もいるのにか?
まったく面白い論理だね

主さん話は戻りますが、どうやら彼は多少は悔やんでるようなのでひとまずは安心しました
後はもう少し時間をかけて彼の人間性を見るべきですね

No.52 08/06/16 19:26
通行人52 ( 20代 ♀ )

二番さんに同感です。被害者がいる以上、過去は過去とは言えないですよね…
でも彼が本当に反省しているなら、少し様子をみたらいかがでしょうか?
彼を受け入れれるか悩んでる主さんは、正常な精神で冷静だと思いますよ。簡単に過去は過去と言える人は神経疑いますね…
彼がどの程度の事をしたのかも聞いてみては?皆でつるんで暴走してただけ(これもかなりの迷惑ですが…)なのか、喧嘩等で誰かを健康に戻らないほど傷付けたりしたのか…私なら受け入れられるかは、何をしてたかにもよるかなと思います。
経験上、口だけでロクな人はいなかったです。深くしらなければ良い人で反省してるように見えました。

No.53 08/06/16 19:52
お礼

>> 6 1に同意‼過去は過去😊今が真面目ならいいと思うよ‼若い頃暴走しまくって今は落ち着いてるんでしょ?じゃいいじゃ~ん‼ レスありがとうございます。
そうですね、過去の彼でなく、現在の彼をきちんと見つめて付き合っていきたいと思います。ありがとうございます。

No.54 08/06/16 20:04
お礼

>> 7 ①確信ではないけど、取り敢えず重要な事柄などを嘘をつきえる人間だとわかった事☝ ②走りの暴走だけの迷惑ならまだしも、正当性のまったくない恐… レスありがとうございます。
1については…一週間黙ってたってことが気になるんですけど、今まで地元の人以外に話すのは初めてと言っていたので、悩んだんだろうなぁ…と思っています。ずっと黙っているような人でなくて、良かったです。。2については、まだ分かりませんね💦彼が正直に話していてくれることをねがいます。
3の暴力は私も気になります。でも過去三年間大学の子からそのような話聞いたことないですし、飲み会で暴れたりは見てないんですが…。結婚後に豹変する方も多いと聞くので少し心配です。。
冷静なレスありがとうございます。

No.55 08/06/16 20:23
永遠の高校球児 ( 20代 ♂ ZPX8w )

なんで元族なんて事主さんに言ったのかな❓オレには理解出来ない💦オレは族じゃないけど昔はケンカとかむちゃくちゃしてた!ここの掲示板なら顔が見えないから言えるけど、自分の友達とかには恥ずかしくて絶対に言えないけどなぁ…彼氏が少しでも自慢げに話すんなら考えた方がいいかもね。

No.56 08/06/16 20:29
通行人56 ( ♀ )

暴走族の知り合いとかいないけど

迷惑行為なら
一般人もしてますよね

バーベキューや花見や花火大会のなどの後のゴミ問題・騒音
これらも近隣に大変迷惑かけてますよ

ましてバイクなら数分で通り過ぎるけど

この人達は時間関係なしで酒飲んで音楽かけてドンチャン騒ぎしてますよね

みんな若気の至りだと思いますが

暴行加えていたなら‥ちょっと考えた方が良いかもしれないですね

No.57 08/06/16 21:22
通行人30 ( ♂ )

ゴォォォールッ‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題