注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

トイレを間違える⤵

回答8 + お礼2 HIT数 9396 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
08/07/16 13:51(更新日時)

とてもいいずらい事なのですが、ウチの旦那はかなり前からたまにトイレを間違えて他で済ませようとします。尿のみですが。私が気付けばすぐに教えますが、居ない時や気付かないときは他でしてしまいます。娘もいて娘も目撃した事何度もあります。私は前から旦那に間違えるなんて異常だと思うから病院行ってみてよ。って言ってもダメ!娘が旦那に言ってもダメ!旦那の親に言っても 疲れてるから と言われダメ!疲れて間違えるなら世の中どうなるんだろう。娘が可哀想なのでどうにかしたい。どうしたらいいの。間違える時は必ず酒を飲んで寝てからです。量は多い 少ない 関係なくです。 似たような方を知ってる方いらっしゃいますか?何か原因わかる方でも何でもいいのでお願いします。

No.706545 08/07/15 12:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 08/07/16 11:07
お礼

皆さんお返事ありがとうございました😃 やはりアルコール依存症かなぁ⤵ 🏥と言っても行きません。お酒も時間関係なくジュース感覚でゴクゴクと。娘がいるので本当に困ってて。 結婚前にわかっていたら 結婚してなかったなぁー多分。結婚し子供出来てからだったので😫

早めに連れて行きたいが行ってくれないだろうな⤵ 何かいい方法ないですかね😭⁉

No.10 08/07/16 13:51
お礼

レスありがとうございました😃 うまく言ってみます😊
またいつか相談にきます😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する