注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
身長が低い男って、なんで攻撃的だったりするやつが多いんでしょうか、、 舐められないようにイキがってるのかな、、 自分は185㎝あって温和です チビで温和な

風俗経験者に質問です

回答50 + お礼11 HIT数 7472 あ+ あ-

KM( 40 ♂ yTiqc )
08/07/17 07:14(更新日時)

板違いはお許しください。
実は私はヘルスで知り合った、ある風俗嬢の気配りやプロ意識に惚れ、何度か通ううちに彼女の姿勢や性格などをみて、自分の経営する会社に社長秘書として今と同じ給料を払うから引き抜きたいと考えました。
そこでそれを彼女に提案したところ、すでにこの業界に入るきっかけだった借金は終えたものの、この生活に慣れてしまい昼間の普通の仕事に戻る自信がないとのことでした。
私としては始めから仕事について大きな負担をかける気もなければ、休みも自由に与えてもかまわないと思っております。
それでも、もし彼女が転職しないとするならば、どのような理由が考えられますか?風俗業界から転職する場合、どのような不安を感じるものですか?
彼女をどうしても引き抜きたいので、面倒かも知れませんが、どうか教えてください。

No.709305 08/07/16 03:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 08/07/16 03:43
お礼

>> 1 その風俗嬢が気に入っただけでは👋🐱 スケベオヤジですね。 ありがとうございます。
それは私の下心ということですかね?
実は彼女とはすでにお店以外でも親しくしていまして、たぶんその理由はないのかと思っています。
他に何か理由はありませんか?

No.5 08/07/16 03:50
お礼

>> 2 秘書の仕事したくない理由があるからだと思います。 残業があったり、早朝出勤、職場関係など…。 待機時間は休めるし、自由出勤、高収入が… 2さん、ありがとうございます。
私の会社でも自由休憩、自由出勤、給料は今と同額支払うつもりなんです。
私は風俗業界で働いている女性は、一般の仕事をしている女性よりも、むしろ人間的にできた方が多いと思ってますが、話されると心配するのですかね。もちろん誰にも話しはしませんが。
ありがとうございました。

No.6 08/07/16 03:54
お礼

>> 4 その人に提案しても今のままがいいっていうのは その人が今の状況に満足していて時間とか休みの融通がきくし、新しい所でまた最初からやっていくのは… 4さん、ありがとうございます。
確かに新しい職場には面倒を感じるかも知れませんね。
私としては、彼女の将来的を考えるといつまでもこの業界にはいられないことや、厚生年金や社会保険がある点からも本人にも良かれと思っているのですが😥
レスありがとうございました。

No.24 08/07/16 10:49
お礼

皆さん ありがとうございます。
お礼が一括になり申し訳ありません。
私の言葉足らず・説明不足でしたが、彼女とはプライベートですでに継続的な肉体関係もありますし、彼女から求めてくることもよくあります。
ですから、愛人と言えなくもありませんが、その辺りの心配はあまりしていませんでした。
ただ、皆さんのご意見を聞いてますと、確かに数々の不安や不審があるかもしれないと思います。
それにスケベオヤジなどのご指摘はもっともで、私は彼女の将来的なこと以外にも、私自身が感じるに、彼女が他の男性と仕事とはいえ行為をすることが不快なのも確かです。それをやめて欲しいと思っているのも事実でした。たぶん、その気持ちを見抜いてのご指摘なんですよね。
いずれにしましても、彼女には安心してもらえるようにアプローチしてみたいと思いました。
皆さん ありがとうございました。

No.34 08/07/16 17:54
お礼

皆さん お礼が遅くなってすみません。
いろいろなご意見・ご指摘ありがとうございます。
何人かの方が言われてる通り、すでにプライベートでの肉体関係もありますし、独占したい気持ちがあります。
本当はそれが一番の理由で、彼女のためというのは二の次かも知れません。
が、彼女を一時の性欲処理みたいな考えは全くありません。
もし彼女が身内だとしたら皆さんもまずは風俗を辞めさせたくなりますよね?私もそう考えてるのも事実なんです。
また会社はいくつかあるので、職場の人間関係でもめない環境はつくらないといけないとは気づきました。
なお、最後に彼女とは交際を前提に真剣なお付き合いを考えています。
皆さん 様々なご意見大変勉強になりました。ありがとうございました。

No.36 08/07/16 19:22
お礼

>> 35 25さん ありがとうございます。
出会いはもちろんありましたよ。
立場や収入でなびいてくる女性もたくさんいました。
ただ、会社がここになるまで取引先を増やすことや、利益基盤を作り上げることに必死でしたので、本来の伴侶を探す余裕も気持ちも後回しでした。
でも最近になってやっとゆったりとすることができるようになり、そんな時に彼女のようにひたむきに働き、私自身を知っても全く欲を示さないことに魅了されました。

No.38 08/07/16 19:23
お礼

⬆25さん➡35さんの間違いでした🙇

No.39 08/07/16 19:26
お礼

>> 37 風俗嬢です😃不安なんじゃないですか?主さんを信じて大丈夫かな~とか、途中で捨てられないかなとか!それか、その女の子何かあるんじゃないですか?… 37さん ありがとうございます。
彼女は独身で子どももいません。
物ではないのですから私が彼女を捨てるとかは有り得ないです。今だけでなくこれからもです。
でも確かに信じてもらうのは難しいかも知れないですね。

No.41 08/07/16 20:43
お礼

>> 40 40さん ありがとうございます。
所詮客以上はないですかね…
そうなのかも知れませんね。
頭を冷やさないといけませんかね。

No.49 08/07/16 23:42
お礼

皆さん ありがとうございます。
この中に経営者が何人いるかわかりませんが、経営者って私利私欲じゃ動きませんよ。そこは勘違いしないでください。表面的な非難はどこにでもありがちですが、今回も明らかな非難はスルーします。
また彼女の生年月日や職歴などはもう知っています。
今も数時間会話していましたが、どうやら心配なのは知らない土地で一人暮らしすることや、今はアリバイ会社で勤めていることになってるので、転職を実家の承諾が得られるかどうかという点にもあるようです。
それにまだ口に出してなくても皆さんの言われることもあるでしょう。
大変参考になりました。皆さんありがとうございます。

No.61 08/07/17 07:14
お礼

皆さん ありがとうございます。特に56さん 私の気持ちに一番近く察してくださりありがとうございます。
私が皆さんのご意見でどうしても理解できないのは、もし彼女が風俗嬢でなかったとしても私をエロオヤジとか言うのでしょうか?風俗嬢は必ずしもお金があり楽を求めているのでしょうか?私は違うと思うし、たまたま今は風俗の仕事でも人格的には全く問題ないと考えます。
それに社長の専権事項である人事権はそんなに軽いものでしょうか。厳しい入社試験をパスしてきた一部上場企業の社員はそんなに素晴らしい方の集まりでしょうか。私は自分の企業を考えた時、メリットとデメリットを天秤にかけ採用したいと考えます。
なぜか風俗や不倫というタグのスレには批判が先立つようですが、フラットな観点から考えますと私は56さんのご意見が一番勉強になりました。
ちなみに前にスレを立てたこともなければ、貢ぐという感覚はありません。
先入観でのご意見はご遠慮ください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧