注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

窒息フェチなの…??

回答33 + お礼5 HIT数 12620 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
08/07/01 14:20(更新日時)

私の彼氏が窒息フェチ??みたいな感じの人みたいで…

彼のパソコンの電源が入ったままになってた時に、それ系のサイトが開いたままになってるのを見て知ってしまいました。

最初の頃は何もなかったのに、最近、私にその相手を求めるようになってきて…

突然、口と鼻を手でふさがれたり、
それくらいはまだただの冗談だと思ってました。

でもここ最近、本気でやってくる時があって…

あの時見てしまったサイトを思い出しました。

普段は何でもない普通の人なのに。たまに突然、窒息魔??みたいに変わっちゃって。いつ、なんで変わっちゃうのか全く分からなくて…。

いきなり、体を上から押さえ付けられて、頭にビニール袋を被されて、首を絞められた…

どうして?なんで私にそんなことするの?
私…苦しくって何がなんだか分かんないよ…

でも、私が苦しくて怖くて泣いてると、ごめんって優しく言ってくれる。こんなヒドいことしちゃってごめんって言ってくれる。

彼のこと好きなのに…このまま付き合ってるの怖いよ…

彼…なんであんなサイト見てたんだろう…信じたくないよ…

お願い、違うよって言って…じゃなきゃ怖いよ…

タグ

No.718730 08/06/29 14:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 08/06/29 16:02
お礼

皆さん、さっそくのレス、ありがとうございます。

治らないものなんですね…

前にも、別れようって言ったことあるんですけど…

ごめん、もう〇〇のこと傷つけたりしないから。もうヒドいことしないって約束する。だから一緒にいよう?僕のこと信じてくれるよね?…

そう言われたら、別れらんなかった…

辛い時にいつも一緒にいてくれて、私を支えてくれた彼だから…大好きな彼だから…

彼と別れなきゃいけないのも、彼のこと危険な人だって認めちゃうのも、すごく悲しくて、辛くて、寂しい…。
彼がいなきゃ、私、独りぼっちだもん…

私がもっと強くならなきゃいけないんですよね。

でも彼を失う勇気がないよ…
でも離れなきゃ怖いだけ…

どっちにしろ辛いんだ…

あれが治んないんだったら別れなきゃ…

もっと強くなりたいよ…

私の背中を押してください…。

No.10 08/06/29 16:11
お礼

>> 7 主サンも怖いよ。スレの書き方が、ポエムっぽいというか、子供みたいというか。 『どうして…私にそんなことするの…』これは、私たちサイトを見て… ごめんなさい。

ずっと考えてたら、何がなんだか分かんなくなって、
ただ気持ちだけでも吐き出したくなって、ここにたどり着いたんです。

そのままただ今の気持ちをぶつけただけの文章になってました。

たしかに相談掲示板なんだから、もっとちゃんと整理して、相談ポイントを明確にして、ちゃんとした文章を書かなきゃいけませんでしたよね。

ごめんなさい。

No.21 08/06/29 18:33
お礼

皆さんありがとうございました。

彼とはもう別れることに決めました。
もう今夜、話します。じゃなきゃまたずるずると迷っちゃう気がするので…

親は私のことなんて何も分かってくれなくて、医学部行かないなんて我が家の恥だなんて言われて、家に居場所なんてなくて…
小さい頃から学校ではいじめられて、信頼できる友達なんてできたことなくて…

どうせ独りぼっちなんだ、私がいなくなったって誰も気付かないし悲しみもしないよ、
そうとしか思えなかった時に、彼が私にすごく優しくしてくれて、

私を大切にしてくれる人もいるんだ、ようやく誰かに愛されたんだ、って思ってました。

だから、失いたくなかった。

別れは全ての終わりじゃなくて、新しい人生の始まり…

そうですね。
このまま彼に依存してちゃ、ひょっとしたら本当に全てが終わってしまうかもしれない。この先、また私を大切にしてくれる人と出会えるかもしれないのに。

今までずっと、勘違いしてたのかな…。

もう21才…グズグズしません。
もっと強くなります。
彼とは別れます…。

No.26 08/06/30 00:21
お礼

別れたい、って気持ちだけはちゃんと伝えました。

でも彼は納得してくれてなくて、まだ中途半端です。

俺と別れたら、〇〇はまた独りぼっちになる、じゃああの頃に逆戻りじゃないか、って言われました。逆戻りしてまた寂しい思いをするくらいなら、俺が一緒にいてやる、絶対に傷つけないって約束するから、って…〇〇を傷つけたくないって思ってるのにあんなことして、やめられなくて、俺だって辛いんだ…って言われました。

もう信じちゃダメなんだ、って分かってます。

なのに心のどこかで、信じたいな、って思ってる自分が情けないです…

せっかく色々お言葉いただいて、せっかく決心できたのに、曖昧に終わらせちゃって皆さんごめんなさい…

私こんな人間でごめんなさい…

今日はもう疲れちゃった…。

No.37 08/07/01 11:50
お礼

返事が遅くなってしまってすみません。皆さんありがとうございました。

ちゃんと終わらせました。
自分の気持ちしか見えてなくて、全然、客観的に見れてませんでしたよね…
客観的に考えてみれば、本当に皆さんのおっしゃる通りでした。

あの頃の私は、たしかにあなたのことを必要としてた。だからあの時は助けてくれてありがとう。でも今はもうあなたなんていらない。これからの私にとってはあなたなんてただの邪魔者だ。って…
ちゃんと言いました。

いけないことかな、って思ったけど、私を苦しめたこと、ちゃんと説明させて、ちゃんと謝ってもらった。

寂しいけど、もう会っちゃいけないって自分に言い聞かせます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧