注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

やりすぎですか😥

回答43 + お礼3 HIT数 8903 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
08/08/05 12:37(更新日時)

旦那が度々ウソついて会社の女の子と飲みに行ったり、居場所を偽ったりするのでauの安心ナビ(携帯GPS機能)を付けさせました。
旦那はキレてますが、私が旦那を信用できないので強制的に操作登録しました。
基本的に仕事中や昼間は旦那の行動に興味ないので、怪しい時以外はGPS操作しないつもりです。単にウソ防止の為にGPSつけたのですが私のやった事はやりすぎですか?
賛否両論結構です。誹謗中傷ご遠慮下さい。

No.728727 08/08/04 06:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.15 08/08/04 08:52
お礼

短時間にたくさんレス頂き、一括のお礼で失礼致します。
GPS操作すると相手にも通知されます。履歴にも残ります。相手の同意があってできる機能なので、むやみやたらにチェックする事は決してしないしできないです。
旦那にはウソをつく癖が直らないならGPSつけると以前から勧告してきました。でたらめな言い訳をして居場所をごまかしてまで飲み行かれるとイライラして喧嘩が絶えません。GPSつけてる事でウソつく癖が矯正できれば外すつもりです。

No.23 08/08/04 10:34
お礼

皆さんレス有難うございます🙇
旦那は浮気する人ではありません。私がやきもちやきなんです。
確かにGPSは一時的に旦那を自粛させるくらいしか役に立たないと思います。でもそれでもいいんです。恐嫁がやきもちやいたら何するかわからないって自覚しといて貰います。
私は夫婦で相手に興味なくなったら終わりじゃないかと思ってます。でもGPSは多少行き過ぎかなって思い相談しました。やはり賛否両論ですね、色んな意見大変参考になります!

No.35 08/08/04 14:49
お礼

厳しいご意見、真摯に受け止めます。ご心配、アドバイス下さる方々大変ありがたく読ませて頂いてます。
さきほど旦那から「今GPS動いてる?」って✉きました。
アプリ起動→旦那の携帯に通知→私の携帯に位置受信だし、アクセス履歴残るから 私がGPS使ったらすぐ分かるよ!って返信したら、安心してました。
なんだか可哀想になってきました😔月額315円で様子みて、来月は退会します💧退会したこと黙っておけばウソは慎んでくれると思います。
喧嘩してイライラしてGPS登録させましたが、皆さんのレスで少し冷静になれました。ありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧