注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

家族と母の間で…

回答1 + お礼0 HIT数 640 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
08/07/30 21:59(更新日時)

悩んでます。ある理由から(警察沙汰)離婚をしようと一度は決めましたが、旦那が猛省していて、これからは真面目になると誓ったので、私としては子供も旦那にすごく懐いてて、二人を引き離す事も出来ないので、もう一度旦那を信用して二人で頑張ると決めました。…が、私の母親は離婚を望んでます。私としては、母も早くに父親を亡くして兄弟3人を育ててくれて、大好きで大切に思ってます。でも同じ位に子供も旦那も大切です。今までは私の兄弟を含めてとても仲の良い家族でした。その頃に戻りたいなんて贅沢な事は言いませんが、母に離婚はせず旦那をもう一度信じて行きたい事を理解してもらうにはどうしたら良いでしょうか?旦那と私の兄はこの前会って話をし、離婚は二人の問題だから、と言われました。家族も大切だし、母も同じく大切です。両方とうまくしたい私の気持ちは今の私にはわがままでしょうか?

タグ

No.737578 08/07/30 21:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/07/30 21:59
匿名希望1 ( ♀ )

そうですね。とにかく旦那さんのこの先の態度によると思います☝きちんとしてるようなら、お母さんもわかってくれるんじゃないでしょうか😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧