注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
夫が言うには 外食ほど無駄なものはない、家で食べれば安く済むんだから 私は言いたい なぜ安く済むのかわかるかい? 買い出し調理後片付けに至るまでの私
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

友達を見捨てるなんて😢

回答13 + お礼2 HIT数 2576 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
08/09/13 08:17(更新日時)

聞いて下さい😢
先日実家に友達の結婚報告の葉書が届きました。
もう12年は連絡してない人だったので懐かしくて喜んでいたら同居の義母も見に来ました。
友達に何を贈ろうか和やかに話していたのに、急に贈らなくていいと言われました😢
帰ってきた夫に事情を説明したら
「それはご祝儀目当ての詐欺みたいなものだから金輪際関わったら駄目だよ」と言われました😢
ご祝儀を他人が成りすまして取る詐欺😔酷い事を考える人がいますね😢
でも写真は友達本人です。会ってないけど間違いないです。
写真を使われてる友人には早く知らせたいと思ってますが、でも主人も母も関わるなとばっかり言ってます😢
犯罪に関わるのは怖いけど見捨てるほうが間違ってますよね❓
私に勇気をください😭

タグ

No.762867 08/09/12 07:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 08/09/12 08:01
お礼

>> 1 中学から高校に上がる春に友達が転校しました。
私は大人しくて友達が少なかったので、中学の友達は高校が離れると音信不通になりました。
なので私が連絡を取れる共通の友達がいません😭
みんなが騙されてないかも心配です。

No.7 08/09/12 08:09
お礼

>> 3 「結婚するの❓」って友達に聞いた方が早くないですか❓ 電話番号が書いてなかった上に葉書はお母さんに取られました😢
私の知ってる住所は一度目の引っ越しの住所だけです。今のは葉書がないと分かりません。
何度も説明したけど夫も母も
「(私)ちゃんはこの人と関わらないほうがいいの」と言って葉書を返してくれません😢
いつもは私にも他人にも優しい二人です。
私も二人を犯罪に巻き込みたくなくて強く出れませんでした。
でも頑張って取り返します。
手紙で間に合うか心配です😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧