注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
夫が言うには 外食ほど無駄なものはない、家で食べれば安く済むんだから 私は言いたい なぜ安く済むのかわかるかい? 買い出し調理後片付けに至るまでの私
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

失礼なヴィトン

回答50 + お礼1 HIT数 37471 あ+ あ-

匿名希望( 39 ♀ )
08/09/22 21:06(更新日時)

ルイヴィトンに彼と一緒に行きました。バッグのところから上の階に上がり、服や靴(すごく高い服ばかりでした)を見ていたら、カップルがシャンパンとペリエを出して貰って洋服を選んでいました。私たちも欲しくなったので、店員さんに『私たちにも下さい』ってお願いしたところ、『申し訳ありませんがお出しできかねます』と言うんですよ!ひどいですよね、失礼です。 見ていても声もかけないし。そのカップルには3人も店員がついていたのに。 そのカップルも私たちも同じくらいの年齢なのに、この差は何?!って思いませんか?

No.780954 08/09/22 13:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 08/09/22 21:06
お礼

こんなに大勢の皆さんにレス頂いて、ありがたいですが同時に恥ずかしい思いでいっぱいです。あのカップルさんはVIP客だから…なんですね。服や靴を幾つも試着してました。私たちは服も見てましたが、値札見てびっくりするばかりでした。バッグは持ってますが、服があるのは知らなくて…あれ?階段があるね~行ってみようか?的な感じでした。皆さんのレスで、私がいかに下品で無知かが分かりました。ほんとうに穴があったら入りたいです。皆さんに御礼をするのも、なんだか恥ずかし過ぎるので、しないでおこうか…とも思ったのですが、これ程のレスを頂いて知らないことを教えてもらったのですから。 赤っ恥覚悟で御礼を申し上げます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧