注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

娘のやけど

回答7 + お礼2 HIT数 1257 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
08/09/24 08:16(更新日時)

もうすぐ7ヵ月になる娘がいます。やけどをさせてしまいました😭離乳食をチンしてテーブルにおぼんの上においていたらおぼんごとひっくり返して飛び散った離乳食が娘の手とお腹にかかりいそいで冷やしてすぐ🏥にいきました。水膨れになって泣くわが子を見て自分に失望しました⤵😱薬を塗られガーゼでおわれいかにも重症そうな…今は何事もないように包帯を見て舐めたりして遊んでますが、心が病んでます。私は昔からツイてなく、19歳で🚗でかまをほり、ぼったくられ、21歳で🚗に跳ねられ、23歳で🚗に追突され25歳の妊娠中🚗に横からぶつけられ(私が不注意)そして娘が産まれて、おしりをおむつかぶれにさせてしまい、先週ベビーカーから落ち、そして今回やけど…もう自分に自信がありません⤵このままだとまた何かありそうで…注意してはずなのにボケ~としてるんですよね⤵母からぼろくそのように言われるし💨皆経験するんだよ✋と誰かに言われても私は納得行きません💦しかも今日は旦那の🚗がバッテリーぎれ、そのため私の🚗に乗っていき田舎の為不便💦こんな時にタクシーで行きました。朝からついてません⤵もうこんな自分が嫌で嫌でたまりません💨続きます⤵

No.781016 08/09/22 14:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 08/09/23 19:54
お礼

1さんありがとうございます。

やけどが残らないでほしい😣
手当は看護婦さんしかしてないので残るかも微妙な返事💦
この子の傷跡が残ったら私は一生皆から嫌味言われて過ごさなきゃ行けなくなる⤵と思うと憂鬱です。
🏥は薬をつけて毎日通うよう言われましたが👶は活発な為すぐはがす為意味ないような気がします💦
長々すみません

No.4 08/09/23 19:59
お礼

2さん
ありがとうございます。
涙 涙💦

跡が残らないで欲しい女の子だし💦
傷跡を見るとなんて事を…人生において戻りたい時は沢山あるけど今回一番戻りたい⤵
危ない物って沢山ありますよね?やけどは母にあれほど言われてたことなのに…誰にも会えません😭
このまま🏠ごもりです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧