注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

……読んで下さい。をみた方へ

回答50 + お礼1 HIT数 3960 あ+ あ-

刹那( 24 ♀ khco )
06/01/13 13:18(更新日時)

ごめんなさい……1月9日に書いたレスはすべて嘘です…だからお願いです。 信じてくれた方を悪くいうのはやめて下さい…お願いです人それぞれ考え方があり、育ってきた環境でも意見が違うという事もわかります…でもお願いです…信じてくれて励まし優しい言葉をかけてくれた方々を悪くいうのはやめてください…お願いします。私が何故叔父の子を産んだか分からないという人がいたのでお話します。気付いた時私の子供は6ヶ月でした…憎んでも殺しても足りないような叔父の子だとしても…もうほぼ人の形してるんです…生きてるんです…必死に生きようとしてるんです…お腹の中で動くんです…お腹の中で命が育ってるんです…頭では産んでもこの子は幸せになれない。障害がある子が産まれるかもしれないとも考えました…でも私にはその小さな命が希望にみえたんです…生きる為の…生きる意味の…そして私のたった1人の家族…不幸のどん底にわが子を突き落とすには十分すぎるくらいのこの状況…誰かがいっていたように親のエゴで子を産み…その子を自分で幸せにできず他人に渡す…馬鹿で情けない母親です…でも私にはこの子を殺す事はできなかったんです…

タグ

No.7863 06/01/13 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 06/01/13 13:18
匿名希望 ( 20代 ♀ )

最低。ウソなきがしてたけどね

投稿順
新着順
主のみ