注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

カザフスタン❗😱🍰

回答50 + お礼4 HIT数 4205 あ+ あ-

通行人( 48 ♀ )
08/09/25 23:58(更新日時)

友人にカザフスタン出身の女性がいるんですが、先日カザフスタンのお菓子を頂き食べてみたら何とも不味かったこと😱💦
カザフスタンはロシアと中国の丁度左隣中間に位置していますが、あんなに不味い食べ物を日々食べているのかと思うと可哀想に思いました。

外国のお菓子は殆ど不味いですが、今までにないくらいの不味さでした💦

そこで質問です💡皆さんが今まで食べられた事のある外国の食べ物やお菓子でコレは不味かった😱💦ってゆう物はありますかね?

国とどんな食べ物か教えて下さい⤴よろしくお願いしますm(__)m

No.786753 08/09/25 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.14 08/09/25 11:45
お礼

沢山のレスありがとうございます。
不味い…という表現は失礼だったと思い、反省しています。不快に思われた方すみません💦
こんなにも国によって味覚が違うのは本当に不思議ですね。
1つ思ったのが、日本のお菓子は甘さが足らないと言うご意見で、やはり外国の方からの日本食、お菓子に対する味覚も合わないと言うことから、その国の風土や気候…様々な影響から味覚も変わって来るのかと思いました。
イタリアのお菓子は確かに甘いですね。私はとても疲れた時によくチョコなんかを頂きます。

でも今回せっかく頂いたお菓子なんでなんとか10コ中3つは残しましたがちゃんと食べました。いや、家族から「何だ、この食べ物…不味いなぁ…捨てなさい❗」って言われたときは正直、私もムカつきましたよ。
でも、そこまで怒らなくていいじゃんって思い、この板に質問してみました。

やはりレスですごいことになってしまいましたね💦ごめんなさい⤵

No.21 08/09/25 16:22
お礼

皆さん…ごめんなさい😔💧
自分のスレを今読み返してみたのですが、
あまりにも率直過ぎて反省しています😠💦

私が間違っていました。本当に失礼でした。
正直、友達からお菓子をもらって嬉しくて朝ごはんに食べてたんです😢だけど、アンタ、いつまでこの箱に残しとるん?食べてみたら不味いし捨てるよ?
えーっ💦美味しいじゃん…なかなかイケるよぉ?

ってな感じで

不味い…と言われて食べてみたら暗示にかかってしまったのか、口に合わなくなりました😔

でも勿体無くてひまわりの種の砂じゃりみたいなお菓子は冷蔵庫に保管してあります。

そうですね。食べられる物があるだけで有り難いと思わないといけないですよね💦

有り難みを考えられなかったこと、思いやりのないスレッドを立ててしまったこと、心から深くお詫び申し上げます(__)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧