注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

👮関係の方いましたらお願いします🙇💦

回答7 + お礼1 HIT数 1376 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
08/10/11 20:05(更新日時)

私は過去に万引きで補導された事があります😣💦19歳の時だったと思うのですが、その時指紋や顔写真を撮られました💦これは前科になるんでしょうか??
今後もし被害者として何かで警察にお世話になるとき、名前とかも聞かれたら、身元照会で過去の前歴も分かってしまいますか❓😣💦この前自転車を盗まれ、同僚から警察に届けた方が良いと言われたので、警察に行きました。自転車は見つかったのですが、その時の被害者情報の名前とかの照会をしたら過去の事がわかるのかなと思って😣💦 過去の事はもちろん反省していますが気になってしまって😠 詳しい方いましたら教えて下さい🙇🙇

タグ

No.802018 08/10/10 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 08/10/11 20:05
お礼

皆さんコメントありがとうございます🙇私のスレで気分を害された方々、申し訳ありません😢🙇
前科ではないけど前歴として証拠が残っているんですよね😭他にも詳しい方いらしたら教えて下さい🙇⤵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧