注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

不倫の方法

回答50 + お礼2 HIT数 5263 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
08/10/12 02:27(更新日時)

最近仕事で絡む上司を好きになりました。私も結婚を約束した彼氏がいるので、火遊び程度におさめたいと思ってます。上司にも家庭があるので、、
どうすれば不倫に発展するんでしょうか?勤務地も違うし仕事で絡むとはいえ、難しいです。お願いします。

タグ

No.802961 08/10/11 09:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.23 08/10/11 14:19
お礼

色々な意見ありがとうございます。世間一般的には不倫はダメに決まってますよね。不倫って言葉がいけないのか。こんなこと言ったらまた叩かれそうですけど、気持ちはお互いの相手の元にあれば体の関係は割りきってていいんじゃないかなと思っちゃうんです。まだそれが未熟なんでしょうが(--;) 仕事振りを見て素敵だなぁ、もっとお近づきになりたいなぁって思うことはダメなんですかね。。自分からアピールして、がんばるしかないですね。

No.47 08/10/12 00:46
お礼

まともなご意見くださった方はありがとうございます!ただ、私はスレ場所間違いましたねきっと💧氏ねとか誹謗中傷してる方は何だか寂しい方々だなぁーって思いました💧ネットできっと日頃のストレス発散しているんでしょうね…。
不倫って言葉がいけないのかもしれませんが、相手の家庭を壊すつもりも継続した付き合いをする気もありません。ただ魅力的な方と近づきたいとか、思うだけです。サイテーなのは自分でも分かりますけど、その前にそう思ってしまったから聞いたんです。人の考え方って色々あるんだと改めて実感しました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧