注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
夫が言うには 外食ほど無駄なものはない、家で食べれば安く済むんだから 私は言いたい なぜ安く済むのかわかるかい? 買い出し調理後片付けに至るまでの私

初めての風邪💦

回答4 + お礼1 HIT数 774 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
08/11/06 22:19(更新日時)

一歳になり👶が初めて風邪になりました。
先週末の休日だったので休日診療に行き二日分薬を貰い、熱は下がりましたが咳と鼻水が治りません⤵
休日診療の先生には熱が下がらなければ掛かり付けのお医者さんに行ってくださいと言われました。
熱は下がり、友達に休日明けに話をしたら、今は風邪が流行ってるから下手に病院に行かず様子をみてた方が良いように言われた事や姑には薬を飲まさずに済むならあまり飲まさない方が良いのでは?と言われた事もありで病院に行かなかったのですが(また私も風邪がうつり熱が出る等したので)直に治るだろうと思っていた咳等も治らず、しつこい気がしてきて心配になってきました💦
喘息等に移行されるかな?とも思ったり‥。
病院に行った方が良いでしょうか?
先輩ママさん、よろしくお願いします💦

タグ

No.805563 08/11/06 03:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 08/11/06 22:19
お礼

1.2.3番さん、レスをありがとうございます。
お礼が遅くなりすいません💦
皆さんのお話を聞いて、今日病院へ行って来ました。
インフルエンザも流行りつつある中、病院へ行く事で移りはしないかとの恐怖感もありましたが、行って来ました。
👶は治る方向へ向かっているようで、お蔭さまで安心しました。お薬も頂いてきたので咳も少しづつ楽になっていくと思います。
ありがとうございました!🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧