注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

女の子ママが羨ましい😢

回答46 + お礼2 HIT数 61832 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
08/11/11 09:05(更新日時)

6歳と5歳、男の子2人のママです💧私は独身の頃から、子供は絶対女の子が欲しいって夢みていました。しかし現実は、1番育児が大変な年子で、さらに2人とも男の子💦💦💦本当に大変で育児が辛くて毎日泣いて育児ノイローゼにもなりました。旦那は協力的でしたが、本当に年子の男の子の子育ては辛くて辛くて😢💧💧
なんとかここまで育ちましたが、今は2人でケンカは激しいし、反抗期もあるしお出かけすれば店内で暴れるし…もう限界です…もう二度と男の子なんか欲しくありません😢男の子産んで後悔ばかりです💧女の子は男の子みたく暴れないし、可愛いし、将来は一緒に、お洒落の話や買い物行ったりと楽しみがたくさんあって女の子ママが羨ましくて涙が出てきます…男の子のママさん、男の子産んで良かったって感じますか?私は残念ながらそう思えません…男の子なんて産まなければ良かった😢💧

No.810007 08/11/09 19:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 08/11/09 19:22
お礼

最低な母親ですよね💧
しかし男の子ママさんの本音を聞きたかっただけなんです😢不快に思われたら申し訳ありません💧
子供はもちろん可愛いし大切です❗しかし女の子ママさんを見ると育児がしやすそうで楽しみもあってなんだか羨ましくて😢💧💧 

No.39 08/11/10 11:17
お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした💦皆さんのレスすべて読ませて頂きました!真剣にレス下さって涙が出てしまいました😢💧 私ってなんて最低な事考えてたのかなって…最近本当に精神的に疲れてしまって、つい心の中の悪魔が出てしまいました…でも皆さんのお言葉ですこし楽になれました!怪獣のように元気すぎて大変ですが、毎日笑顔で健康でいてくれたらそれだけで性別問わず幸せですよね!私が風邪で横になってたら毛布をかけてくれたり、私の誕生日には「ママのプレゼント買いに行く!」と私に内緒で旦那と、こっそりプレゼントを準備してくれていたり…この時は息子達の気持ちが嬉しくて心の底から感激しました☆男の子ママさんも、女の子ママさんも同じように大変だけれど、それと同じくらいに子供を愛しているんだなぁと感じました!ママ、ママとなついてくれるのもあと数年なので、いっぱい可愛がって、ゆっくり頑張りすぎずに子育てを楽しみたいと思います!そう思わせてくれた皆さんの真剣なレスに本当に感謝しています!本当にありがとうございました!最後に同じ男の子ママさんや女の子ママさん、不妊の方には不快な思いさせてしまい大変申し訳ありませんでしたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧