注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

夢占いでる方お願いします🙇

回答1 + お礼0 HIT数 1918 あ+ あ-

悩める人( 41 ♀ )
08/11/11 07:57(更新日時)

ごめんなさい。質問するコーナーが違いますね。ちょっと気になって、わかる方々よろしくお願いします😢
車の事故の夢をみました。
とてもこわかったです。
免許のない私が主人の車を運転しています。
周りの車が追い越しをかけてきてかなりスピードがでてた黒いメタリックの車に急に脇から来られて私は急ブレーキをかけお店の駐車場に入りました。

助手席のドアが外れてて娘が出されそうになりました。
通りすがりの若いお兄さん達が助けてくれて車のドアをなおしてくれました。
夢占いを検索しましたが、曖昧な答えです。

はっきりわかる方回答お願いします主人の名義の携帯為に年齢は主人になっています。
私の年齢は三十路です。

No.812813 08/11/11 07:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/11/11 07:57
通行人1 ( 20代 ♀ )

携帯あるなら、"夢占い"で検索してみてください。占いサイト出てきますから😃

悩み掲示板なのに、占い掲示板と勘違いしてる人ちらほらみかけますが…

悩みの相談でなく占いなら、専門のサイトに行かれては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧