注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

これが後遺症なんだ…

回答50 + お礼16 HIT数 25402 あ+ あ-

みゆ( 30 ♀ U59Dw )
08/11/17 14:46(更新日時)

W不倫をしていました。今月末で11カ月です。旦那がいながら他の人を愛すなど初めての事でした。彼は私で二人目でした。本当に愛していました。旦那より、誰より。子供の次に一番に😔 何となくですが 別れの予感を感じ初め(彼の態度などから)苦しくなって📧の返信止めました。今日で彼からも📧が来なくてちょうど1週間です。このまま別れなきゃいけない‼と心に決めて 彼のメルアド、電話番号、消去しました。でも💧私の携帯は、📧を作成する時に、アドレス直入力の方法で、アドレスの頭文字を入力すると、登録されていたアドレスが出て来てしまうんです💧あんなに愛し合ったのにこんな自然消滅で良いのか… 今何を考えているのか位聞いてみようか…。など 淋しくて、辛くて、血迷ってしまう自分がいます。だけど 絶対に私から連絡はしません‼絶対に…。11ヵ月間 朝彼からのおはよう📧で始まり夜はお休み📧で終わり…毎日でした😢 携帯を気にしてしまうのは 習慣なだけですよね?このどうしようもない辛さは1年近くの間 家族を裏切っていた罰ですね。早く 楽になりたいなどとは思っていません。非難や中傷受け入れます。

No.820229 08/11/15 18:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 08/11/15 18:50
お礼

1番さん レスありがとうございます。大丈夫です。大丈夫じゃないといけませんね…。2番さん。あなたの言う通りです。子供を不倫の話に持ち出すなんて… もう二度と浮わついた心を持たないと 毎日 反省しています。

No.5 08/11/15 19:11
お礼

3番さんありがとうございます。彼と付き合っている間も今も 家族に対する罪の念は変わらず 毎日 心の中で謝っています。 旦那の事は 嫌いです。だけど 一生懸命働いてくれている事だけは感謝し続けて来ました。本来旦那に頼るべき 子供の相談。私の仕事の相談。全て彼からの助言でやってきました。私の体の心配など 旦那は私に興味がなく彼は いつも心配してくれていました。本当に愛していたので 最後です。間違いなくもう二度と繰り返しません。

No.12 08/11/15 20:19
お礼

6番さん。ありがとうございます。彼氏彼女の関係ではなくなっても、たまに逢ったりして心の安泰を保てるならお互いにとって良い事でしょうね😊実は私達は11ヵ月ね間 2回別れているんです。1度目は彼から。2度目は私からでした。お互い家族への罪悪感からでしたので大好きなままなわけで 何日かは連絡を断ちましたが 今回の様に1週間連絡を取らないのは初めてです。話は戻りますが 別れて赤の他人になるのは悲し過ぎる。体の関係はなしで友達になろう!と決めましたが無理でした😢 だけど今彼が何をしているかや心配な気持ちなど沢山ありますが 愛してる以上 友達にはなれる自身がありません。 もう少し 時が経てば変わってくるかも知れませんが、彼から連絡来る事はないと思います。私からも絶対にしないと決めたので どちらにしてもないですね。 貴重な体験談 ありがとうございました😊

No.26 08/11/16 02:22
お礼

皆様 お礼一括で申し訳ありません。 1つ1つ真に受け止め読ませて頂きました。今まで 不倫の恋愛の中…毎日の様にこの掲示板を見て来ました。スレを立てる事もなく…同じ様な境遇の方がいてもレスをする事もなく。ただ 黙って直視していました。それは…回りが何と言おうと思おうと、本当の二人の事は 同じ時間を二人だけで過ごした二人にしか 分からない事だと思っていたからです。 それなのに…今日(日付は変わりましたが)気が付いたらスレッドに書き込む自分がいました。自分自身で納得したかったからなのか この決意をこの場を借りて宣言したかったからなのか…。 私、絶対に戻りません。女は強い…忘れていました。私から📧は絶対にしない…。彼からも絶対に来ないです。当分、、寝ても覚めても仕事中も彼の事ばかり考えて本当にボロボロになるだろうけど 必ず乗り越えられる日が来ると信じ なるべく笑顔で過ごしたいです。寝てる時だけが彼を考えなくて良い時間…それなのに 夢にまで彼は出て来ます😢 11ヵ月の思い出は11ヵ月以上苦しまないといけないんですね。 覚悟して どんなに泣いても 連絡はしません。

No.28 08/11/16 09:57
お礼

レスありがとうございます。何故 お互い連絡を取らなくなったか…。なかなか逢えない不倫の仲は📧や📱がなによりの支えですよね。私と彼もそう認識しており毎日何通も📧をしお互いの行動も把握しあっていましたし彼の退社に合わせて私は犬の散歩に出たりして📱で話したりしていました。逢っていたのは、多くて週2。少なくて10日に1度程でした。連絡を取らなくなる1週間前に📧でこじれました😢原因は彼からの「逢いたい、早く愛し合いたい」などの📧に対して私が「私は逢う=Hしたいじゃないよ。逢いたいの次にHの話が出ると身体目当てみたいで嫌だ」みたいな内容の📧を返したら「そんな風に思われるなんて悲しい」みたいな返事が来て そのまま私は返事をせず彼からも来ないまま3日が経ち、このまま別れるなんて嫌だと思い 私から📧をしました。その日に📱でも話ましたが 私に身体目当てと思われた事に だいぶ突っ掛かっていて 📧をしてなかった3日間の間に私とこのまま別れようと思っていた。と聞かされました😢↓ 続きます。

No.29 08/11/16 10:13
お礼

その日の夜…彼から「別れるべきか、別れぬべきか…」とゆう📧が来て 私は「別れたくないよ」と返信し 彼からは「いじめるのや~めた」と📧…。気持ちのズレや男女の温度差をハッキリ感じました。その後 いつもの様に彼から来る📧から ❤マークや逢いたいよなどの言葉が消えました。そして「下ネタ文章は今後一切書かないから、つまらない誤解を招くので」と📧…。彼にとっては❤や逢いたいも下ネタだったんだ😢と悲しくなり もう止めよう…と気付かされ、先週の土曜日の夕方に彼から来た📧を最後にお互い📧しないまま今に至ります…。私から連絡をしなければ 終わる関係。。に気付いたんです。「どうした?何かあったか?」などの付き合っていたら当たり前の心配さえ今はされない事に…。今まで彼と別れる事以上に辛い事などないと確信していました。でも 別れる事より付き合っていて冷たくされる事の方がずっと辛いと知りました。彼はとてもまめで私の気持ちをいつも察して優しい言葉をくれる人でした。それが無くなった…彼はきっと 別れたかったんです。チャンスをずっと待っていたのかも知れません。

No.31 08/11/16 11:13
お礼

レスありがとうございます。もしかしたらそうかも知れません。だけども 何も知らされていないので知るよしもありません。私は彼に この日に逢いたい などの提案?ワガママ?は一切言わないでいました。逢いたいな…と思う時はいつも同じタイミングで 彼の家庭の事情や仕事の都合に私が合わせていました。これは 彼を失いたくなかったのと困らせて負担にしたくなかったからです。彼は仕事面でも責任ある立場でいつも精神的に追い詰められていたからです。だけども 連絡がない事が 彼の答え。何もかもがイッパイ②で 私にかまける時間や余裕はないのでしょう…。黙認する決意です。

No.32 08/11/16 11:24
お礼

17番さん…長々と私と彼のこうなった経由を書いてしまいましたがこうゆうわけです😢 不純の恋愛の中ながらも💧強い繋がりや絆があればこんな些細な事で 11ヵ月もいた相手と切れてしまうなんて事にはならないですよね。こんなものだったんだ…と思えば とてつもなく悲しく泣けて来ます…今朝も彼の夢で目が覚めました。2日続けてです😢 旦那にとったら本当に失礼極まりない話ですよね。夫婦をしながら妻は他の男性を想い涙しているなんて…。17番さん。私と同じ状況だという事ですが 良かったら聞かせてもらえませんか? 友達に戻れない以上はこの苦しみからいつかは解放される日が来ると信じ頑張りませんか?

No.38 08/11/16 12:52
お礼

ありがとうございます。去る者追わず…本当にそうですね。 了解です☺

No.40 08/11/16 15:34
お礼

その通りですね。そう考えると、そんな仲じゃなかったはずだと思う自分と 所詮 そんなものだったのか…と深い悲しみに陥る自分がいます。

No.41 08/11/16 15:41
お礼

ありがとうございます。 6年ですか…凄いですね☺私達…確かに性格似た者同士なのかも知れません。 意地の張り合いなのかも知れませんが、気持ちがあれば…ですよね。 このまま連絡がなければやはり、悲しいに尽きるわけですが それまでの関係だったと 前を向くしかありませんね。これ以上一緒に居たら もう別れられなくなると彼は考えているのかも知れないし 家族の為だけにこれからは生きる と決めたのかも知れないし、何1つ…彼の気持ちがわかりません😢が、連絡はしたくないからしないんですよね。 今 📧途切れてるとの事ですが 今まで長くてどれくらい切れていましたか?逆に聞いてしまってごめんなさい💦

No.44 08/11/16 21:10
お礼

17番さんありがとうございます。1ヶ月も連絡が途切れていたんですか!辛くて長い1ヶ月だったでしょうね😢私達は付き合っている間で連絡取らなかったのは長くて3日…。 いつも2日がお互い限界で3日目にはどちらからかが 生きてるの?みたいな📧をしてしまう…パターンでした。 明日で 連絡をお互いしなくなって9日目…。彼から連絡が来るなど今は想像も出来ません💧 もう来ない…このまま終わってしまうんだ とゆう思いの方が強くて…😢

彼がそれを望んでいるならそれで良いんだ😔
と自分を納得させながらも、沢山の思い出が次から次に浮かんでは 全部の言葉…全部が 嘘だったんだ… と悲しみが襲います。でも 昨日 ここにスレッドを立てて皆様からの言葉がなかったら もっと心が病んでいたと思います。

本当に 感謝します。

No.48 08/11/16 22:35
お礼

>> 43 主さんごめんなさい… 私の話をさせて下さい 今回は本当に別れようかなって状況なんです… 色々あって、彼は本当に私から嫌われたって… レス見ました。35番さん、、。2週間 連絡取ってないんですね。 もう二度と連絡を取らずに彼に新しい彼女が出来る事を祈る気持ちと、彼と連絡を取らずにいる辛い今の気持ちで試行錯誤…

お辛いですね😢

だけど…彼はあなたを…あなただけを愛してる。 彼はあなたに夫がいる事も理解しているから 別れなければ…と思いながらも あなたからの📧を待っているのですね。

一番辛い選択をして決断を下さないといけないのはあなたなんですね。

私なら…そんなに愛されているなら きっと離れられません😢

今のあなたの状態なら私から📧してしまうかも知れません。

大丈夫ですか?

こんな時…いつも私が思うのは 彼を愛しているかどうかより 彼が必要がどうかを自分に問いてしまうんです。

いつも 必要だと強く思い 別れたくない!とお互い思い 二度の別れは復縁しました。
でも今 私の場合は彼に必要と思われてる自身が到底ありません😢
だから…連絡は出来ません😢

彼はあなたを必要としているのでしょう…

あなたにとっては…?

No.54 08/11/17 01:04
お礼

皆様 ごもっともなご意見 ありがとうございます。 真に受け止めます。

No.59 08/11/17 09:22
お礼

>> 58 35番さん おはようございます。私は何とか大丈夫ですよ💦
新しい1週間ですね。休みで一人で🏠に居ると 本当にダメ😣ですよね💧 私は明日、休みです💦 忙しくしなきゃ💦💨

No.66 08/11/17 14:46
お礼

皆様 ご意見沢山ありがとうございます。35番さんと私は付き合っていた期間も思い出の量も違うけど 私に今を乗り越え彼と決別した方が良いとアドバイスして下さってます。2番さん心配して下さりありがたいです。が
私も二度別れ復縁している経験上 今また戻ったら また逆戻り…旦那に嘘をつき騙し続ける日々の始まり…ちなみに私は10代で出産しているので子供はだいたい手は離れていますが…。 男性の方の意見があった様にダブル不倫に別れの言葉などはいらないのでしょうね。 男性の方へ。私は彼の会社にも彼の自宅にも何度かおじゃましました。彼の自分が生活している場所を私に見てほしい…との言葉に悩みましたが行きました。今となっては そんな気持ちは過去の事に過ぎないのでしょう。 彼も目が覚めた。私も今、過去に捕らわれず目を覚ます最後のチャンスなんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧