注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

お洒落ママ素敵です❤

回答50 + お礼1 HIT数 4918 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
08/10/23 09:44(更新日時)

ママだからって、どんな服装したっていいじゃん!なんで周りに合わせないといけないの?CanCam読んでたって世の中お金とか嫌な女になるみたいなレスあったけど、なるならないなんて人それぞれですよね。ママになったからって、服装変える必要ないです!私は、三ヶ月の娘いるので、ヒールと付け爪は今はやめてますけど、巻髪メイク服装は前のままです。GパンTシャツでも、スキニーデニムにDiorのTシャツにシャネルのデカバックにペタンコ靴です。お洒落ママは私も憧れます。旦那も誉めてくれます。

No.823550 08/10/22 14:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 08/10/23 09:44
お礼

みなさんレスありがとうございます。一括ですみません。ママ友、それなりにいますよ。それにお洒落してる暇があるなら育児しろってありましたけど、十分やってますけどね😄同居で六人家族なので、家事すべてやってます。旦那のお弁当も義父のお弁当も毎日作ってますし、掃除も大好きですし😄資格とるのにはまってて勉強する時間もあります。簡単な資格ですが。それでもお洒落する時間なんて十分ありますけどね😄時間を有効的に使ってるので😄ブランド品=お洒落なんていいました⁉私は昔からスキなので私はそういう意味で言ったんですけど。子供が産まれるまでブランドショップで働いてましたし。家計にも余裕あるので😄 だから勝手でしょ。子供いるのにお洒落するなみたいなスレみて、ただたんに、何がいけないの?って思っただけなので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧