注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

妊娠後期のむくみ(長文デス)

回答6 + お礼3 HIT数 1861 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
08/10/24 17:11(更新日時)

今34週の妊婦です🐰
最近むくみが酷くて、手には常に違和感、手関節節々の痛み、朝にはグローブ状態✋
足は下腿辺りを押すと指の型でへこみ…⤵
塩分は以前より減らし、水分も減らしてるんですが…💦
同じような経験のあるママさん、この週数でこんな状態は危険でしょうか❓❓ この先どういう状況になるのか不安いっぱいです😢
また、👶も大きく、胃のあたりはすでに空いてきて 下がってきてるようで、予定日よりは早く産まれそうです。
前回は異常なく、お腹も下がってなかったです。次の検診は火曜日です。 何かアドバイスや いろいろ教えてください😣

No.826904 08/10/24 09:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 08/10/24 14:17
お礼

皆様、一括で申し訳ありません。ありがとうございます🙇
先程 実家へ行って血圧を計ってきました。血圧はいつもどおり、100程でした😃
もともとは細い方だと思いますが、すでに10キロも増えているので…💦
切迫で二度も入院しており、腹はよく張るし動悸も酷いので なかなか運動できなくて…😢
中毒症になると入院なんですね😨
最悪な事に、明日は義弟の結婚式に行かなきゃで…パンプスも入るかどうか…😢😢辛いです…⤵

No.7 08/10/24 15:18
お礼

一括ですが、ありがとうございます🙇
靴は、普段履くのは柔らかいバレェシューズみたいのですが、式に出るには失礼かと思って…💦
着物やいいワンピースドレスみたいなのもいろいろ持ってたのに、結局普段着に近いような ベロア風←悲しい😢のファスナーのついてないワンピースしか入らず…⤵まぁ、一度しか着ないからと思ってマタニティフォーマルを買うのが勿体無いとケチった結果ですが💧
なんか、みんないい服着てくるんだろなぁ~なんて思うと気が重いデス😠
💍も7号のが入らなくて、母に10号の物を借りました💦
なんだか情けない気持ちになってしまいます…

前回の検診ではタンパク尿は(-)でしたが、次はヤバそうですね😭
中毒症になったら帝王切開しか無理になるんでしょうか❓❓

No.9 08/10/24 17:11
お礼

ありがとうございます🙇 普通分娩されたんですね🐣 ただ、私はまだ34週なので厳しいですよね😥
明日の結婚式だけ乗り切ったらさらに塩分水分絞っていかなきゃですね💦
火曜日の検診が怖いです😨
何度もご丁寧にありがとうございます💨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧