注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

悔しい電車事故。

回答50 + お礼1 HIT数 10399 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
08/11/27 06:20(更新日時)

今月の始め、私は子供と彼氏とお出かけの際、電車の扉にベビーカーを挟まれました。いつもならすぐ開くのにその時は中々開かず、彼が車両を蹴っても開かず、運転手の所に行ってやっと扉が開きました。駅員の対応も悪く、謝りに来る気配もなく私達が怒りに行くと、慌てて本社等に連絡を取る始末。
後日上司の方とお会いした所、平謝りしかできず腹にきた彼が誠意を見せろと言ってその後日、示談金が1〜3万円でとの話。彼は子供が殺されかけてそれはないやろっと激怒し、相手の頭を蹴ってしまいました。そのまま私達は帰り相手からは何の連絡もなく、今日いきなり彼が恐喝&障害で逮捕されてしまいました。彼がした事は悪い事です。でもきっかけは電車事故でこちらは何もできず泣き寝入り状態で、私にしたら子供を殺されかけるし、電車には乗れなくなるし、彼は連れてかれるしまさに泣きっ面に蜂状態です。
彼の逮捕は仕方ないのですが、私にしてみれば被害届けを出す時点で誠意がないと思えて腹が立って仕方がないです。お金はいらないです。きちんと反省させたい。そんな気持ちです。マスコミが取り上げてくれる訳ないし…何か良い考えはないでしょうか?

No.839930 08/11/26 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 08/11/27 06:20
お礼

お返事&一括で申し訳ありません。。
私の説明不足もすみませんでした。いっぱい書きたかったのですが行数が足りなく省略しました。ベビーカーのマナーは全然知らなくて反省します。駆け込みではなく、普通に下車するところで、ベル等も鳴る事なく勝手にしまってしまいました。止まる前に降りる用意はしていたのでギリギリでもありません。彼が先に出て、ベビーカーを持ち上げようとしたら閉まり挟まれました。扉を閉めた方&運転手&駅員は見ていなかったと言い、恐怖が倍増しました。私は暴力を奮ってません。彼の暴力はいけない事です。でも親としては許しがたい事ですしこちらから言わなければ謝りにも来ない対応が腹ただしく、何もなかったからいいやんって感じの言動もあり悔しかったです。
私はお金なんかではなく、本当に反省しているんだと実感がしたかった。よく挟まれると言うのは、子供ではなく私が昔何度か挟まれかけたり挟まれた時の事です。
説明不足等ほんとにすみません。。

もし彼がお金が欲しくて暴力を奮ったとすれば、お金をつりあげてこいって言って奮ったと思いますし、そんなリスクの高い事はせず、子供が怪我をしたと嘘をついたと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧