注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

アドレス交換💔

回答2 + お礼1 HIT数 1159 あ+ あ-

ゆぅ☆( 26 ♀ 7btGw )
09/01/02 09:21(更新日時)

旦那は飲み好きの女好き💧どうしても飲みに行った後は📱をチェックしてしまいます⤵
スナックの女の子とのアドレス交換😱
見なければ良かったと毎回思うのですが、やっぱり見てしまいます😣
付き合ってる時に旦那の私の📱へのチェックが入り、私にも伝染してしまいました💣
メールを削除しているようなんですが、生ぬるいやつなのでどこかに証拠が残っています😆(笑)
しないでと毎回怒鳴るんですが、最初はしてないと言い張り、問い詰めると悪ぶれる様子もなくごめん💨
毎回バレてるのにやっぱりします😒
削除する前のやり取りを何回か見た事があるのですが、今日仕事⁉とかたわいもない話を数回して終わり…その日限りが多いんです😓
スナックの女の子…とは思うもののやっぱり不安です、男と女🚻何があるかわかりませんよね💔
ちなみに営業メールは一切ありません🌀
どういう風に受け取ればいいんでしょうか?
ただの暇つぶしなのかなんなのかさっぱりわかりません😢
ちなみに旦那はかまってほしいちゃんです💣
良かったらこんな感じなんじゃない?程度でご意見お聞かせ下さい✨
よろしくお願いしますm(_ _)m

No.848996 09/01/02 05:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/01/02 07:49
匿名希望1 ( ♀ )

別に良いんじゃない?そんなにダンナをガチガチに束縛して何が楽しい❓放っておくのが👌だよ。
📱見なきゃ良いんだよ😁

No.2 09/01/02 09:02
お礼

>> 1 ありがとうございます✨
束縛しているつもりはないんですけど、自分は私に散々文句言っといて何なの⁉と言う気持ちも大きくて😅
ちなみにやましい事はしていません💡
旦那の知り合いに寄ってくれば浮気するだろうねって言われた事もあって😱
📱を見ないのが一番ですね😄💦

No.3 09/01/02 09:21
通行人3 ( ♀ )

1サンは甘いと思います😥

最近の👩は股ゆるいから、やっぱり主さん、それくらいしていいよ☝

私ならメールするな💢と文句メールしますよ😃

出た釘はたたかなければ🔨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧