注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

長文すみません💦お年玉…

回答1 + お礼0 HIT数 731 あ+ あ-

みぃこ( 23 ♀ CkgKw )
09/01/02 21:24(更新日時)

義母の弟の方から私にお年玉を頂いたから。と義母からメールがありました。旦那が年末年始も仕事なので、義母の弟家族(弟嫁、息子夫婦、娘夫婦、その子供合わせて4人)とは会いません。去年義父が弟の息子嫁にあげたから、今年は私にもくれるんだと思います。しかし私は弟家族には2回しか会ったことはありません。(弟家族は義両親の家に頻繁に行ってます)家は近いんですが、これから会うことも殆どないと思います。弟家族の子供達にお年玉をあげる予定は無かったんですが、頂いてしまったので私達夫婦もあげた方がいいでしょうか。あげる場合、いくら包めばいいのでしょうか?
子供は全員5歳以下です。

No.849264 09/01/02 12:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/01/02 21:24
匿名希望1 

頂いたら 弟さんの子供さんにお年玉を送ってあげたら如何ですか?
手紙をそえて。

五歳でしたら1人三千円で良いと思いますよ 子供さん何人ですか?
トイザラスで玩具を買って送るとか?

如何でしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧