注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

奥さんの逆襲!アナタは戦う?

回答50 + お礼3 HIT数 10234 あ+ あ-

匿名希望( 43 ♀ )
08/12/07 19:03(更新日時)

不倫相手の奥さんから、嫌がらせされてます

彼とは何年も、一緒に仕事をしてきました
彼と私は不倫の関係になりました

不倫がバレて、彼は私に、「お前は何も心配するな!俺が守る」と言ってくれたのに、奥さんの言いなりになって、一緒に私を追い出そうとしています😢

悪いのは認めます。多少の嫌がらせも我慢しますが、私の仕事まで奪わないで欲しい😞

彼は、私が一緒に仕事してるからメールや電話をするのは当たり前だと奥さんに言ったみたいで、ならば!連絡しないようにと、私を追い出すことに決めたようです😢

このまま悪者にされて、1人放り出されるぐらいなら、私だって逆襲してやる😫

タグ

No.851750 08/12/06 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.13 08/12/07 00:41
お礼

>> 3 勿論、不倫した主さんも悪いですが、 一番悪いのは、既婚のくせに妻を裏切り、手を出した男だと思います💢💢💢 「何なら、セクハラ・パワハラ・モラ… 3さん、アイデアいろいろありがとうございます😄

奥さんは彼に、「彼女との関係をみんなに言いふらしてやる。あんたはクビやし、彼女の親や子供にも言うて、全部終わらせてやる」って言うたらしい😞

彼は私には「お前を守る」と言ったくせに、今の仕事と自分の家族を守るために、私だけを悪者にした😞

最初、不倫を嫌がってた私に、毎日メールや電話をしてきて、好きにさせて…バレたらポイ⤵

ほんとに、出来るものならば、彼との関係を事細かに奥さんにバラしたいと思った😫でも出来なかった

せめて、彼に、オレが悪かったと謝らせたい~😫

でも謝らせるにも、彼は奥さんに携帯没収されて、こっちからは連絡できない😫もし、こっちから連絡して、奥さんが見たら、私は完璧にストーカー扱いされてしまう

あんな男、大っきらいや~😫

No.14 08/12/07 00:56
お礼

>> 6 平気で不倫する男性なんてこんなものです!やはり家庭に戻るつもりだったのだからあなたが邪魔になるのも当然です💦悔しいけれど無視するしかありませ… 6さん‼ひきこもりの気持ちわかります

私は、信じてた彼に、いきなりポイされ⤵仕事場でも、奥さんが裏から手を回して私の後がまを見つけて私の居場所を奪い、誰かに助けてもらいたくても誰にも言えず😞もうすぐクビ…

ひきこもりたいけど、私も仕事をやめたくないので、逆襲したい😫

でも、やっぱり、悪いのはこっちやから、奥さんに逆襲しちゃいけませんよね😞

No.15 08/12/07 01:02
お礼

>> 7 その男最低ですね👎 自分の尻ぐらい自分で拭えって。 でも主さんは逆襲しちゃダメですよ🙅 7さん~そうなんですよ😫💦

自分の尻拭いを奥さんにさせてるんですよね

はぁ~⤵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧