注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

旦那に❤メールを送ってくる女

回答24 + お礼10 HIT数 4246 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
09/01/09 23:56(更新日時)

初めて投稿させてもらいます。私は妊娠を機に退職したのですが、その職場には私達が付き合う前から旦那の事好きな子がいて猛アピールのため旦那自身も気付いてます。最近『その子からメール来るんだよね』と旦那が言っていたので気になり携帯を見たら『〇〇さん(年上のため)がいないと寂しいです😞❤』『私の愛が伝わったら嬉しいです💓』最近では『愛してます❤』とかハートだらけでビックリしてしまいました⤵返信を見ても相手にしてるような感じではないです。でも度が過ぎてるように感じます。
その事を相手の女に伝えるべきか⁉
旦那を信じて黙ってるべきか⁉悩んでいます⤵
今はいいですが旦那がまがさしたりエスカレートしたら...と思うと怖いです😖
長文読んで頂きありがとうございます⤴
同じような経験ある方などご意見頂きたいです。

No.856174 09/01/07 12:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 09/01/07 15:08
お礼

お返事ありがとうございます。相手は大学生でバイトの子だから別に知らなくてもいいと思うのですが愚痴とかを聞いてもらってるようです。旦那に嫌だというのを話したら『そんな事で嫉妬するなんて大人げない❗』って飽きられてしまいました⤵
めんどくさがりなので、そんな事で変える必要もないと言うような感じです。

No.14 09/01/07 16:42
お礼

皆さん一括ですみません。私の説明不足な部分もありお詫びします⤵
旦那が『その子からメールがくるんだよね』って言ったので、どんな内容か聞いたら『仕事の愚痴とか』って言ってたので本当なのか気になって私が勝手に見てしまったんで私が内容まで知ってる事は知りません。
たしかに愚痴もありますが...旦那は毎回返信してるわけでなく返信したとしても❤マークの内容には触れず2、3行くらいの返事です。女は20で旦那は21です。旦那とは社内結婚だったのでその女とは面識もあり普通に話すし私の部下でした。とても子供っぽい感じの子です。毎回素っ気ない旦那の態度を試しているように感じます😞
旦那に言っても聞く耳もたずなので相手の女に言おうと思うのですがどう思いますか⁉乱文ですみません⤵

No.16 09/01/07 17:15
お礼

>> 15 黙って見なかったふりをする方がいいですか⤵
しょっちゅうでなく月に2、3回メールくるぐらいで旦那から送る事はないので旦那からしたらほっとけばいいくらいの話で悪い気はしないし毎日顔合わせるからメール無視はしても拒否はできない感じなんだと思います。

No.20 09/01/07 18:26
お礼

>> 18 再ですがとりあえず携帯をこっそり見てることは絶対ばれないようにしましょう。うちの旦那は携帯チェックがばれてロックをかけるようになったので、浮… レスありがとうございますそうですよね。
勝手に見た事が分かれば事が大きくなるだけですよね⤵職場での二人の様子を元同僚に聞いたりしますが、私との付き合いを知ってからは遠慮してたみたいですが辞めたのをいい事に以前のように旦那にべったりだそうです。
ほんと嫌ですね😞

No.21 09/01/07 18:36
お礼

>> 19 わかります❗去年全くおなじことで悩みました😫上の方がおっしゃるように職場にいると情がわくようで💢 私も職場結婚だったので手に取るように想像で… ありがとうございます。
同じ経験されたんですね。自分の知らない所でやりくりされてるので何か嫌ですよね⤵今回のメールも旦那は返信してないようなので次同じような事があった時に相手の女に言うように話してみます。それでダメなら私から言ってみるのも有りですよね。
たかが、それだけの事かもしれないですけど不安なんですよね😞

No.26 09/01/08 07:18
お礼

>> 22 あほやんけ!メール受け取りしかも返信するな!ちゅうねん!内心 喜んでいるんや!ドあほが! アドレス変えて 拒否らんかい! 乱発 失礼… レスありがとうございます。そうですよね。
言い寄られて嫌な男はいないですよね。
そうゆう方向に持っていけたら嬉しいです⤴

No.28 09/01/08 07:38
お礼

>> 23 その大学生、本当バカな女ね!頭悪いんじゃない⁉ 愚痴や相談なんて、旦那に限らず他の女性に相談すべきでしょ❗ 主さんの事知ってるなら尚更の事!… ほんとに何で旦那?って気がします。
隙あらばって事でしょうかね⤵旦那が何も言わずスルーするから余計になんとかしてやろうって気持ちになってなってしまうのか?
『(仕事の事で)〇〇さんの力になりたいのに💓こんな役立たずですみません⤵でも〇〇さんが元気ないと私も元気でません❤❤❤』同情を誘ってメールするなんて魔性の女ですね。
1つのメールにデコメールのハートマークがすべて使用されてる状態...

No.29 09/01/08 07:50
お礼

>> 24 うちも ずいぶん前ですが 職場の子からメールきてました 主人の職場は 番号とアドレスは提示する職場で 名簿見て送ってきたようです でも主人は… とても家庭思いな旦那様で羨ましいばかりです。
私の旦那はそんな風に相手の気持ちを理解したがらない人です。
自分は悪くないの一点張りな性格。分かってて辞められないのかな?
私の考え過ぎだと思っていたので皆さん同じ意見のようでなんだかスッキリしました。

No.30 09/01/08 07:54
お礼

>> 25 ちょっと前に似たような悩みのスレを拝見しました✋その時の相手の女子大生はタチが悪く、人の物(旦那)を欲しがる女で色んな手段を使っていました⤵… ありがとうございます。
女はいろんな手を使ってくるんですね。
様子を見て女の出方を考え最悪の場合参考にさせて頂きます。

No.34 09/01/09 23:56
お礼

皆さん悩むに悩んで先程、旦那に話して皆さんから頂いた意見も言ったのですがやはり『ただのお前の嫉妬だ❗年下相手に恥ずかしい事言うな❗お前が携帯見なきゃ何も知らないですんだ話。』何を言っても結局旦那の口から出てくる言葉は『相手がなんて言って来ようと俺は何の感情もないし相手にしない。そんなメール送るのも面倒くさいだけだ。』私も感情的になりありとあらゆる暴言を吐いてしまいました。『エスカレートしたりあなたが相手したら訴えて慰謝料とれるんだから❗など⤵旦那は好きにしろ💢と...『言うならなんかあってから言え❗』
私が『あなたが送る気ないなら私が相手の女にメールする』って言ったら『送りたいなら送れ。その代わりもう携帯みるな❗お前が携帯見る度けんかになる。そんな事お願いされるくらいならお前が黙って相手の女にメール送った方がまだマシだ。』私はここまで言うつもりなかった。ただ私の気持ちを理解して欲しかっただけなのに。うちの旦那には誰の言葉も通じない事が分かりました。無駄な気力つかっちゃったのかな?
言いたい事全部言ってスッキリしたはずなのに逆切れして開き直ってる旦那の姿を見るとバカらしくなりました⤵長文ですみません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧