注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

年越せるかな…?

回答10 + お礼1 HIT数 1784 あ+ あ-

匿名希望( 39 ♀ )
08/12/15 17:15(更新日時)

約三百万の資金で始めたレストラン。毎月の売上よりも支出が多く、これからの生活が成り立たない状況に…。
貯蓄は0になり今月中にはまだ30万の支払いが待っている。首が回らないとはこういう事なのかと初めて分かった…。甘かったんだ…やっぱり…。
それでも、店はオープンさせなきゃならない…。
現実はシビアだ…。隣のカフェは綺麗にリフォームして、絶えずお客様が入ってるし…。
うちもリフォームしたかった…でも資金が無かったから出来無かった。
居酒屋なんだか、レストランなんだか分からないような店には行きたくないですか?
店の雰囲気って大切ですか?
味と雰囲気だと、どちらを重視しますか?

No.864628 08/12/15 10:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 08/12/15 14:46
お礼

皆さん、貴重な意見ありがとうございました。
ランチタイムが終わりホッと一息しています。
いろんな意見を伺って、改善するべき点も見えてきたように思います。
とにかく、少しでも多くのお客様に来て頂けるように励んでいきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧