注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

にほんごであそぼ怖い❓

回答15 + お礼1 HIT数 9811 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
08/12/18 19:23(更新日時)

3人目がもうすぐ生まれる妊婦です😃
最近の「にほんごであそぼ」についてなんですが、昔は楽しく見ていた娘たちが怖いと言って大泣きします😠
コニちゃんの時は録画までしてたのに今のは色使いとか萬斎さんが怖いらしんです💦

同じようなお子さんいらっしゃるママさん居ますか❓
二人とも「ギャーはじまったー」とキッチンまで駆け付けて泣いてすがります…

うちの子が臆病なだけでしょうか💦

ちなみにペネロペとクインテットが大好きです💖
つまらない相談でスミマセン🙇不快な方はスルーお願いいたします✨

No.868369 08/12/17 17:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.15 08/12/18 17:28
お礼

お礼遅れてスミマセン💦
しかも一括で失礼します🙇

こんな小さな相談に沢山の共感レスいただいて感激です😍
うちの子が臆病なのかと心配してましたが、仲間がいてビックリしてます✨

他にも好きな番組情報などありがとうございます💖
普段こんなNHKトークできる人たちが周囲に居ないので嬉しいです❤

うちは「でんでらりゅうば」が一番はしゃいでました😃

クインテットは田舎者の私的に山手線の歌が大好きです☺覚えたい💖
ただいま考え中のアニメーションも娘達と笑ってしまいます😁

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧