注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

どうしたら…?

回答5 + お礼6 HIT数 889 あ+ あ-

ま━( 15 ♀ 86yb )
06/01/18 07:08(更新日時)

友達のYクンがRチャンにフラれたんですが,YクンはまだまだRチャンの事が大好きです。「Rしかいない。俺の人生にRがいないのは考えられない!!ねぇ、俺とRの関係戻してよ。お願い」って電話とメールで言ってきます。でも、Rは関係を戻す気持ちは一切ないそうです。今日、Yクンからの電話が20回以上もきました(´Д`;)私、どうしたらいいんだろう。YとRが恋愛で付き合う事は、不可能に近いんです。RチャンはYクンを嫌ってるっていうか…。私、どうしたら良いんだろう…。Yクンの電話に出るとRチャンとの関係の話ばかりで↓↓私は「人の感情は左右できないし、口を突っ込むつもりもないよ」ってハッキリと言ってるのに「お願いだよぉ…。Rのいない人生なんか生きてても意味ナイ。」って。ハッキリと何回も言ってるのに…。長文を読んで下さり、有難う御座いました。

タグ

No.8957 06/01/15 23:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/15 23:28
匿名希望 

Yくんはフラれてよっぽどショックだったんでしょうね。。Yくんの気持は解るけど、自分でそれを伝えないとRちゃんは解ってくれないんじゃない?と言ってみたらどうでしょうか、、?

No.2 06/01/15 23:33
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。自分で言わなきゃどうにもならないって言ってるんですけど…人の言ってる事聞けないっていうのか…聞いてないといいますか(´Д`;)「俺一人じゃ無理だよ!なんとかして!助けて!お願い」って。

No.3 06/01/16 02:45
ラゴス ( 30代 ♂ ObZn )

そりゃ 迷惑な話だなー…(-_-;) まーちゃんも人がいいんだろーね。しかしY君も盲目というか周りが見えないんだろうね。まーちゃんの迷惑を考えれないでまーちゃんにお願いだけして助けを要求してる。 はっきりと迷惑だと言ってやった方がいいと思うけど。なぜ そこまで自分に甘えるのかと。言うだけは言ってみたけど これ以上私に求められても無理だと。してあげれる事はしたんだと。ちゃんと話した方がいいんじゃない?

No.4 06/01/16 09:17
お礼

昨日,30回近く電話が着たんですが最後まで出なかったんです。朝,電話に出なくてゴメンと謝ったら「俺のこと嫌いなんでしょ。もういいよ」トカ(´Д`∥)
私は何も出来ないよって言っても「お願いだよぉ。もう嫌やぁ。俺どうしたらいいん。助けてよぉ」って。何を言っても同じ反応なんです。電話とメールに出なきゃ,「俺,自分で人生終わらせるね(^∀^*)」トカ。脅しかよって言いたくなります。構ってほしいんだろうけど,私も私の時間があるし…。Yクン自身が「みんなに愛されたい」トカ言ってたり。求めてるだけじゃダメなのに(´・ω・`)
着信拒否とメール拒否は,出来ません。Yクン,また私の友達に電話とメールがんがんするから。

No.5 06/01/16 14:58

そりゃ Y君に問題有りすぎだ。変わってる奴だな。君を馬鹿にしてんのかって思うくらい。屈折した幼稚さだな。 ちゃんと最後まで責任持って してくれる、大人に相談した方がいい。Y君は屈折してる。ストーカーになるタイプかもね。本人は 軽い話の気持ちだろうけど。 自分を解ってないし 限度を超えかけてる。 ちゃんと最後までケジメつけてくれる大人や先輩は居ないかな~?(`Д´;) 「もうこれ以上は困るから、親や先生に相談するよ?」って彼に言うのは ダメかな?Y君が逆上しそうなタイプなら 言わない方がいい。Y君には黙って大人や先輩に頼んだ方がいい。俺なら学校に乗り込むけどな(-_-;)妹の学校に乗り込もうとしてたら寸前で親にやめてくれと止められた。…あとあと困るからと。相手が変態だけど先生だったし。その類ではないの?

No.6 06/01/16 16:41
お礼

>> 5 ラゴスサン,回答有難う。Yクン自身,きっと理解出来てないんだと思うんですよ。電話やメールなんて相手の都合で遅れたりするじゃないですか。なのに「もういいよ。俺の事嫌いなんでしょ」トカ。謝ってるのに。Yクンとは友人として約1年の付き合い。Rチャンもかなり疲れたと思いますよ。あ,Yクンは自分が悪い事(非常識な事)をしているのに,逆ギレしたりして相手を責めるんですよ。でも、あとになって「ゴメンね」とか謝ってきたり。私はいつもの事なんで「気にしてないよ」って言います。怒ったりすると泣きながら電話してくるんで,あとが面倒なんですよ。Rチャン,Yクンとは一切やりなおす気なくて,むしろ嫌っているのにYクンはそういう事を感じないのか,「Rを奪還する」トカ。私,今日も「Rと関係を戻すの手伝って」トカ言われて,キッパリと断ってるのに「なんでもするからお願い。1人じゃ無理。」って言うんです。「1人で無理なら諦めろ。」って言っても「やめない(>_<)ねぇお願いだよ」ってしつこいんです。しかも,Yクンは兵庫住みなんですけど私とRチャンに会いに東京まで日帰りで遊びに来るトカ言い出すんです。往復で9500円かかるトカ言ってきたりして…。東京までの行き方聞いてる(^∀^*)トカ言ってくるし。

No.7 06/01/16 16:49
お礼

Yクンに,「Yが電話かけまくるから駄目なんだよ」って言うと,「何で?Rが電話とメールに出てくれんのが悪いんやん!そうやってまたRの味方するんやね!まーは,いっつもRの味方やん!!俺の事を味方した事ないやんか!!」ってキレます(´Д`;)まぁキレられても怖くないですけど。自分が悪い事してるのに,理解してないというか理解しようとしないっていうか,相手にとって迷惑になる事だと理解してないんじゃないんでしょうかね?誰だって,相手の為だけに時間を費やす事は不可能じゃないですか。ましてや私とR(Yも)は,15歳なんですよ。私が怖いのは,Yが自分の行動に気づかずRチャンのストーカーになりそうなのが怖いんです。なんせ,Rの住所と自宅の番号も知られちゃってるんですから…。

No.8 06/01/16 23:59

そりゃ危ないな。やはりそういうタイプなんだ…。 例えば…鉛筆でも歌でもいいし何でも良いが これ どう思う? と聞いてみる。 するとYクンが 自分の感じ方 捉え方を話す。 しっかり聞いた後で、 私は こう感じる こう捉えてる と話す。 人によって、感じ方 捉え方は こんなに違うのだと 説明する。 自分の感じ方や捉え方を人に押し付けちゃいけない。 YクンにはYクンの感じ方があり、Rチャンを好きな気持ちもありだろう。だけど RチャンにはRチャンの感じ方があり 大切な人が心に居るかも知れない。なぜ 人の気持ちを無視するの? なぜ自分の気持ちを押し付けるの? それは普通は しないことだししてはいけないことなんだと。 ゆっくり 説明してみたら?

No.9 06/01/17 21:24
お礼

Yクンが、28日に東京駅行くから待ってるトカ言い出しました(´Д`∥)私もRチャンも行く気ないし、会う気ないのに(´・ω・`)
金使わないようにしてるから、会えないって言ったら、「電車代あげるから来て」って言われました(´・ω・`)
私もRチャンも会う気ないです(´Д⊂)

No.10 06/01/17 22:27
匿名希望 ( ♀ )

例え友達とはいえ、あまり恋愛関係には関わらない方が良いと思いますよ。
Yくんに、ハッキリRちゃんの気持ちを伝えてあげた方が良いです。それで主さんが責められる事は無いと思います。

No.11 06/01/18 07:08
お礼

Rの気持ちはYも知ってるんです(>_<)
YがRに「関係戻したい」って言ったけど、「もう嫌。もう無理」ってハッキリと何回も言ってるんです。なんだか、毎日②時間も私の都合も構わずYは私に、Rの事で電話やメールしてくるので、真面目に吐き気がします。しつこいんですよ。戻せないもんは戻せないんだから諦めろって言ってるのに「嫌だ」。なんでもかんでも「嫌だ」「もう死ぬ」。振り回されて疲れます。「死ぬね」ってきたら「そっかぁ!」って返事して、「まーは、俺が死んでもいいんだ」とかくるから「死ぬっつっのYじゃん」って言います。Yの場合は死ぬ気ありません。構って欲しいだけだから。本人もそう言っていたし(´Д⊂)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧