注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

不倫相手と復縁

回答50 + お礼1 HIT数 7167 あ+ あ-

悩める人( 34 ♂ )
09/02/07 21:46(更新日時)

去年まで、既婚女性と付き合ってました。
普通、不倫って言うと家庭や旦那さんに不満があってって感じだと思いますが、その人は子供はもちろん旦那さんにも不満はないけど、俺の事が好きになったんです。
でも、相手の仕事が忙しくなったり家庭の事情で精神的にいっぱいいっぱいになって、別れる事になりました😢

今まで、こんなに人を好きになった事がないですし自分の理想通りの人で本気で好きでした。
2ヶ月たった今でも忘れられず、もう一度付き合いって思ってます。
どう思いますか❓
長い文章ですみません。

タグ

No.904766 09/02/07 01:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 09/02/07 21:46
匿名希望45 ( ♀ )

13さん…ウザイです。
貴女は人のレスに意見する程ご立派なの?

私は8年間独身彼がいました…私は結婚して子供がいて人並みに幸せ…幸せで安泰してるからこそ余裕があり彼とも付き合えたのだと今思いますよ。

8年も付き合えたのは確かに愛もありますが、家族を取るか、彼を取るかとなったら…家族を取ったのが答えです…彼はそれ以上じゃなかったのです…。

13さんはどうも自分の事だけが正しいと思いたいようですが…人それぞれですよ…あなたの経験が全てではありません。

このレスにお返事はいらないですよ…煮え切らず美化してるだけのあなたの意見はヘドが出る。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧