注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

隣の赤ちゃんの泣き声

回答50 + お礼3 HIT数 11093 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
09/02/17 16:09(更新日時)

賃貸マンションの隣の家に赤ちゃんが産まれたようで夜中ほぼ泣いていて迷惑しています😥
今、私は体調が悪いので余計に寝れず気になるのもあるかもですが赤ちゃんってあんなに泣き続けるんですか⁉

隣の人は引越してきてからも色々あったので、旦那はご近所トラブルになると面倒だからもう少し様子をみて注意しに行こうと言いますが、なんと言うのがいいのでしょうか❓

タグ

No.923631 09/02/17 09:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.33 09/02/17 12:21
お礼

一括のお礼ですみません🙇
耳栓をすすめてくれる方が多いので早速試してみます😃

赤ちゃんが泣くのは仕方ないのはわかってはいます。
もし隣の人が普段から挨拶するような関係で子供が産まれましたとか言ってくれる人なら、体調悪くて寝れなくても迷惑だなとは思ってもここまで嫌だとは思わないと思います😥
我が家は1LDKです。
隣の夫婦は旦那さんが50歳ぐらい奥さんが25ぐらいです。
隣の人は引越してきた日に駐車場あいてるのになぜか私の車の前に泊めて荷物を下ろしていました…
私は挨拶をして出かけたいので少し移動していただけますか?と奥さんに聞くと無視され運び続けてたので、旦那さんに言いました。でも無視されたのでもう一度出てきた旦那さんにお願いすると無言で移動され、ありがとうございますと言うと中から奥さんがでてきて、こんなヤツの言うこときいてんじゃねぇよと旦那さんが怒られていました…

No.35 09/02/17 12:29
お礼

長くなってすみません🙇

それ以降も、同じように車の前に友達?の車をとめさせていたり、うちの庭つきの賃貸なのですが庭に壊れた洗濯バサミなどなげられたり、夫婦喧嘩の時は壁にどんどん物をなげたり…
隣あてのポストに入ってるダイレクトメールなどは全部うちのポストにいれられてます。私は会えば挨拶しますが二人ともいつも無視です😔
引越してきた日からなので私達何かした⁉と常に思ってました。
そして今回赤ちゃんが産まれたみたいで…
やはり今までの事もあるし管理会社に言うのが一番ですかね❓😥

赤ちゃんは泣くものだ私の言い訳だ。お母さんも大変だ。と思われる方もいるかもしれませんが体調が悪い時寝れないのもキツイです😢

私の体調まで心配して下さった方本当にありがとうございます🙇

No.46 09/02/17 13:37
お礼

また一括お礼ですみません🙇

逆ギレされる可能性高いですよね😥
旦那は転勤がある仕事なので永遠に隣というわけではないし、もう少し耳栓などで我慢してみます😃

場所も物件もすごくいい所なんです😢
だからこっちが引越しするのは嫌だなぁ…と思ってます😔

同じようにトラブルある方、お互い大変ですよね😢
我が家もいつかマイホーム購入を目指して頑張ります😃

体調を心配して下さった方ありがとうございます🙇私は感染性胃腸炎という病気らしいのですが、今流行ってるらしいので皆さんも気をつけて下さい🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧